Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

大人も子供もキュンとなる ★.。.:*・上質ぬいぐるみ専門店

ふわふわの毛並みにぽってりとしたボディ。
トロンとした眠たそうな目も赤い花もいちいち可愛くて、柄にもなくきゅんとさせられました、このぬいぐるに。
子供のおもちゃに・・って思ってたのに、キーボードの傍らにおいてお腹のあたりをむにゅむにゅさわりながらネットライフを楽しんでるこのごろです。

フレデリック


スイミーで有名な絵本作家 レオ・レオニさんの絵本「フレデリック」に登場する野ねずみのフレデリック。
手のひらにポンとのるぐらいのこぶりなサイズだから、パソコンデスクに置いてても邪魔になんないの。
中にビーズが入ってて手触りはプニュっ。毛並みはフカッ。

あれもしなきゃこれもしなきゃ・・って分刻みでばたばた動いてるときにこの顔みたら、「この仕事は明日でいっか」みたいな気持ちになってみたりね。


ぬいぐるみメーカー直営店 ぬいぐるみの専門店 サン・アローギフトショップ で見つけたものだけど、ほかにもテディベアやジブリ、絵本キャラクターのぬいぐるみとか可愛いのもりだくさんで揃ってた!

サン・アローさんは銀座にテディベアショップをもつ、本格的な老舗ぬいぐるみメーカー。その直営店サイトだから、ぬいぐるみの質のよさはお墨つきで有名です。子供ちゃんのクリスマスプレゼント選びにもぴったりなサイトだよ~。
子供ちゃんの大好きな絵本キャラのぬいぐるみに出会えたらラッキー!

フレデリックシリーズは大人がホェ~ってできるぬいぐるみ。旦那さんがそばにいるより、フレデリックのお腹でもさわってたほうが癒される。


サン・アローギフトショップ フレデリック

フレデリック、写真撮影で眠くなったみたい・・ほんと寝そうや

フレデリック

フレデリック、なにかをみつけたよ。みたいな。
夜の11時にこんな写真とって現実逃避してみたり。あ~楽しい!


>>ぬいぐるみなら「サン・アローギフトショップ」










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ


関連記事
