Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっとりだけじゃないブースター美容液  EGFエクストラエッセンス-SP

去年のちょうど今ごろ愛用していたブースターEGF美容液 「エクストラエッセンスーPRO」がリニューアルして
EGFエクストラエッセンス-SP として発売開始!

肌の老化を遅らせて肌の再生を助けてくれるEGF効果が従来よりもアップし、なおかつ低分子ヒアルロン酸を新たに配合してかんなりバージョンアップしてる模様!雑誌STORYやLEEでもさっそく掲載されてるよー。


EGFエクストラエッセンス-SP


バージョンアップとしまして、
・EGF(ヒトオリゴペプチド-1)が 従来に比べて150%アップの細胞分裂力
以前の美容液に使われてたEGFよりもさらに強力なEGFを発見し、従来品より早くしっかりとEGF効果が実感できるそう。

・マリンプラセンタ 25%増量!
食欲の国産天然鮭の卵巣膜から抽出したプラセンタエキス。
マリンプラセンタにこだわる理由は、動物由来のプラセンタエキスよりアミノ酸含有量がケタ違いに多いんだそう。流行の馬プラセンタと比べても、約4倍のアミノ酸が含有されてるとか。
繊細なEGFとも相性がよく、EGF効果をしっかりひきだす大切なパートナーが増量です。
     
・低分子ヒアルロン酸を新配合
従来品は肌の外側を潤す「ヒアルロン酸Na」を配合してましたが、今回は肌の内側からの潤いをキープする「超低分子ヒアルロン酸」を新たに配合。これにより肌の外側、内側からの保湿が可能になったって!

酸化を防ぎにくい特殊なポンプ容器を採用して、新鮮なEGFを保てるようになったのもポイント。


EGFエクストラエッセンス-SP


従来のものもすっごく気に入って使いきったんだけど、今回のはさらにしっとり度がアップしてお肌をむっちりにさせてくれる!
とろみがあるんだけど肌への吸収も早くて、ローションを重ねるだけでもっちもち。しっかり潤います。
朝起きてノドはカラカラに乾燥してても肌は乾いてなくて・・・夜の乾燥からも守ってくれるなんて、ブースター美容液の力はやっぱ大きいな・・・と。

すぐに肌がしっとりするのは分かるけど、このブースター効果はしっとりだけじゃないみたい。
EGFエクストラエッセンス-SPは、シミやキメなどの肌表面の悩みに有効に働くので使いつづけるうちに肌のキメもめきめき整ってくるんだって。わたしは使いはじめて10日ぐらいたつけど、確かに肌が元気っぽくみえる。

肌のみためが「乾燥してます!」って感じじゃないんです。潤ってみえるから日中も小じわが目立たなくって。
冬なのに。暖房がんがんの室内で過ごしてるのに・・
しっとりだけじゃないプラスαのあるブースター美容液、ちびちび大事に使っていこう(ノ゚ο゚)ノ

サロンではこの美容液を使ってイオン導入のお手入れもしてるんだって!えー、そんな使いかたもできるんだ!美顔器でやってみなくては。


たるみやシワの肌弾力が気になるかたには、「FGF-1ディープエッセンスPRO」ってゆう真皮層に働きかけてくれる美容液もオススメだそうです



EGFエクストラエッセンス-SP

>>EGFエクストラエッセンス-SP










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


おきてがみ

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。