Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

炭水化物ラヴなかたに 血糖値を抑える黄金の麦力

肥満や糖尿病の原因ともゆわれる血糖値の上昇。
あんまり気にしてなかったんだけど、ダイエットには食後の血糖値を急激に上昇させないことが重要だと知ってしまったので、食事スタイルをちょっと気にするように。
ほんとに簡単で基本的なことなんだけど、食事のときの噛む回数を多くするだけでも血糖値の上昇を抑えることに繋がるんだって。

わたし、OL時代は早食い女子で有名だったけど、早食いしてる姿ってぜんっぜん美しくないのね。早食いのかた、食べてる姿を一度鏡でみてみることをオススメ・・・早食いはほんといいことない。

血糖値が上がりやすい食品としてごはんやパン、めん類、果物、砂糖などの炭水化物・・・困ったことに、わたしこれ全部好きなのよ(ノ゚ο゚)ノ


黄金の麦力


炭水化物ラヴなかたはサプリで血糖値をコントロールするってのも手。
「小麦アルブミン」ってゆう注目の素材がたっぷしはいったサプリ 「黄金の麦力」 が人気だって。

糖質の消化・吸収を遅らせ血糖値の上昇を抑える働きがあると注目されてる「小麦アルブミン」。
小麦粉1キロから1gしかとれない貴重な素材なんです。

小麦アルブミンは小麦に含まれるたんぱく質を精製した成分で、アミラーゼとゆう酵素に作用することで、糖への分解を遅らせ、血糖値の上昇を穏やかにするんだそう。成分が小麦由来だから、安心して口にいれられるな~。



黄金の麦力

お試しセットは、パウダーとタブレットタイプがそれぞれ10日分ずつ入って20日間しっかり試せる内容。毎食後にタブレットタイプなら5粒、パウダータイプは付属のスプーンで1gを飲んでいきす。



黄金の麦力

タブレットは少し大きめだけど、噛んじゃってもいいんだって。
ほとんど味もないから、わたしもぼりぼり噛んで食べております。噛みすぎるとと歯にひっかかる感じがあるのでそこは適度に。パウダーは粒子がとっても細かくて蓋をあけるたびにフワンと舞うぐらい。だけど、水にとかすともったりしちゃって。パウダーを口に含んでから水を流しこむってゆう方法のほうが飲みやすいです。



血糖値の推移

これは50代男性がおにぎり2個を食べたときの血糖値を測定したグラフ。
小麦アルブミンサプリをとったほうが、あきらかに血糖値の上昇を抑えられてるんですよ!わたしも朝食やランチおにぎりですませちゃうことあるある。油モノとってないからカロリーは抑えられても、炭水化物ばっかりとってたら血糖値ってこんなにあがるんだ!ダイエットって奥が深い・・


小麦アルブミンの効果は血糖値を抑えるだけじゃなく、
・運動不足の方
・タバコを吸う方
・毎晩お酒を飲まれる方
・暴飲暴食をよくされる方
・便秘気味な方


にもオススメだそう。年末年始、お酒やら外食やらがふえる旦那さまにこそ飲ますべきだったか・・

このサプリは、小麦蛋白、小麦澱粉の分野で国内トップシェアの 長田産業から発売されてるもの。お試しセットは通常の半額で購入できて、1食あたり33円のハッピープライス!

夜もしっかり炭水化物をとってしまうかたや、出る出る系のサプリで便通はよくなったけど痩せないなって感じてるかたに、ダイエットサプリとして摂取してくのもいいかも。

>>黄金の麦力








ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。



おきてがみ


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。