Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

一足早くセール開始 ★.。.:*・゚★.。.:*

日本最大級のブランド数でみごたえたっぷりのファッション&コスメサイト fashionwalker.com で、10日から「PINK SALE(ピンクセール)」がスタートしてるよー!
今季秋冬ものをメインに最大90%オフだって。90!?(笑)

かつてない規模でおおくりするって書いてあるから、ちっちゃなプレセールなんかとは違って期待していいみたいよ。
第一弾は20ブランド以上が参加して、最終的には200ブランド以上になる予定!
17日からは福袋も登場するって


メンバーさんになるとセール情報や福袋情報も教えてくれて便利だよ~

>>女の子の“欲しい”を叶える【fashionwalker.com】







あとあと、割り引きチケットサイト ポンパレさんが、「Amazon(R)ギフト券1,000円分」を100円で発売中!
これでクリスマスプレゼント買っちゃおうかな、わたしのね。

すぐ売り切れになっちゃうかと思ったら、わたしの住んでる町はまだ残ってる笑 なんで!?これオトクよー!早く買ってほしい笑
残念ながら地域を限定しての発売なんだけど、あなたのお住まいはどちら?ポンパレさんでチェックしてみてね。



ポンパレさん、なにげにいいチケットがでてくるから登録されることをオススメします。
>>\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。



おきてがみ

関連記事
