Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

困ったときのヘルプドリンク♪溺愛サジー

これと プロポリス だけは切らさないでおくれ・・って旦那さんに強くゆわれてる フィネス 豊潤サジードリンク。夫婦そろって愛飲中です。

元気の源として欠かせなかったこのドリンクも、さすがにつわり中のときは飲むことができずズルズルとお休みしてたけど、11月初旬からまた飲み始めました。
とゆうのも、ひさしっぶりにでかい口内炎ができちゃって、痛いわしみるわでポン酢が食べられなくって。
そういやサジーを毎日飲んでたときは口内炎しらずだったよなぁ・・って思い出したら急に飲みたくなって笑



サジー


サジーは、ビタミン群を筆頭にアミノ酸やミネラル、ポリフェノールなど200種類以上の栄養素が入ってるスーパードリンク。

<抗酸化パワーで免疫力アップ!>
からだをサビつかせたり老化の原因ともゆわれてる「活性酸素」。
紫外線や空気汚染だけが活性酸素を増やす原因ではなく、偏った食事や不規則な生活習慣、ストレスなども原因とゆわれてます。

過剰な活性酸素を消去してくれるのが、果物や野菜などの抗酸化作用をもつ食品。ブルーベリーやイチゴなどが代表選手のようだけど、サジーの抗酸化力はそれ以上!!


抗酸化パワーで疲労回復もエイジングケアもダイエットも望めちゃう。体の内側からのケアって、キレイへの道のりの遠回りのようでじつは近道ってこともこれを飲み始めてわかったこと。


クチコミでは痩せたって方も多いですけど、わたしはびっくりするほどは痩せなかったな・・とゆうか、これ飲まなかったらもっと太ってたのかも?でも、お通じがよくなったり寝起きがよくなったり、口内炎ができなかったり・・っていろいろと体には効果があったの。

>>フィネス 豊潤サジードリンク


そうそう、サジーも夜に飲むと目が冴える(笑)
体のダルサがとれたり、寝起きがよくなるな~って感じるサプリ(=「効くサプリ」ってことなんだけど)を、夜に飲むと、どうも頭が冴えて夜更かししてしまう。いまは妊婦ってこともあって体がいつも以上に敏感になってるってこともあるんだろうけど、やっぱりこれも効くサプリなので目がパッチーン!

本当は夜に美肌サプリと一緒に飲んで相乗効果を期待したいんだけどな・・・朝食後とかにのんでるけど、それでもしっかり効いてて体は疲れにくくなってる。


サジーにもいろいろブランドがあるけど、ここのサジーは

・日本国内製造・日本有機認証・世界的認証機関に証明された安心安全なサジー原料を使用。

・防腐剤・着色料・香料は一切不使用。

・残留農薬検査(525項目)を実施し、全て検出せず。


ってことで、とっても優秀なんです。他ブランドのサジーと比べてお値段もお手頃。これだけ人気なフィネス サジーにはこんな理由があるわけよ。

IMG_3681.jpg


定期購入にするともっとオトクに買えるうえに、定期購入初回特典として可愛いエコバックがもらえちゃう♪折りたたむとコンパクトになるから、いつでもどこでも持ち歩けるよ。

あと、定期コース継続のかた限定の特典として、サジー2700ml(大瓶だと3本相当)お買い上げごとに、サジーオイル配合の枠練せっけんがプレゼントされます。こちら非売品石鹸。
(定期コースで毎月大瓶が1本届くかたには、3ヶ月ごとにサジー石鹸が届くんです。)


この石鹸は100gサイズの大きなもので、泡立ちももっちりしててオマケとは思えないほど。
抗酸化力の高いサジーオイルを洗顔にとりいれるなんてなんちゅうぜいたく!


トライアルは1000円で送料無料だから、ぜひとも最初の1本はこれから。
すっぱいけど、飲んでくうちに不思議と気にならなくなるんだよ~

>>豊潤サジージューストライアル



携帯からもチェックできます♪












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。