Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

天然エキスの攻めケア 話題のレスベラトロールも!CRERE

ワイン生まれのエイジングケア成分 レスベラトロール(RESVERATROL) 配合のスキンケア CRERE (クレレ) が10月5日に新発売。レスベラトロールって、最近テレビでも放送された、話題の新成分なんですってね。


CREREのレスベラトロールは、ボルドー地方のワイン用に栽培されてるブドウの若芽や若ツルから抽出したブドウつるエキスに含まれてるんだって。


こだわりは、ワインの名産「ボルドー地方」のブドウつるエキスってとこ。
ボルドー地方でとれる赤ワインはとくにポリフェノールが豊富で、レスベラトロールもふんだんに含まれてるんだって!ワインが健康にも美容にもいいってことは知ってるけどお酒が弱い(その前にボルドーワインなんて飲む機会ない)わたしは、CREREコスメで外側からお手入れしとこう。


CRERE

ラインナップは全部で4種類。
洗顔、ローション、美容液、クリームの4点がトライアルで試せます。

ワインの香りとゆうよりも、ダマスクローズやラベンダー、ローズウッドオイルの自然な香りを感じます。


浸透はゆっくりめだけど、後肌がとっても滑らかでしっとりするローションがよかった♪
お肌もツヤがでて元気よくみえるし。サイズが14mlだったからすっごく残念。もうちょっと使ってみたい~ってとこで終わった。

この前エファージュを使ったときにも思ったけど、最近のエイジングケアコスメってつややかなお肌にみせるのが流行なのかな。お肌にツヤがあるってだけで若々しいお肌にみえるし、大人肌にはマットよりツヤ感が必要だわ。うんうん。



CRERE

ほんのり赤味のあるクリームはビタミンC誘導体も入ってる。濃ゆすぎないテクスチャで、つやっとなめらか肌。


クレレシリーズは天然エキス成分がもりだくさんで、

・DNA-K   サケ白子のDNAを分解精製したもの。ストレス等によるダメージから肌を守る働きが。
・ライムギ胎座培養エキス液   植物由来のプラセンタエキス。アミノ酸を多く含み、肌を若々しく保つ働きが。
・テンニンカ果実エキス   フトモモ科の植物で、紫外線からのダメージを守り肌を健やかに保つ働きが。
・アーティチョーク葉エキス  葉に含まれる苦味成分「シナロピクリン」に、毛穴の目立ちを改善する働きが。

などなど、天然エキスで攻めケアに仕上げてる感じ。穏やかな天然エキスも、複数あわさるとすごいパワーを発揮しそう。お肌をつやっと明るく、若々しくみせたいかたにおすすめ!

話題の新エイジングケア成分レスベラトロールともりもり天然エキスで、攻めるエイジングケアを!



>>クレレスキンケアシリーズ













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
