Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ビオデルマの下地兼UVケア

絶妙なラベンダーパールがくすみをふっとばして華やかな艶めき肌がつくれるお気に入り下地
ラトゥー エクラ ペルフェクシオン

大好きなのに、連日使用するとどうしても肌に赤味がでてかゆくなってしまうとゆう悲しい事実に目をそむけることはできず・・

デイリー用の下地は、とにかく肌が荒れないものを・・
肌に穏やかで、極端によれたり乾燥せずできればSPF値のあるもので・・・って探して探して、またコレに帰ってきちゃった。


フォトデルム サンプロテクション フェイスケアクリーム 30


ビオデルマ フォトデルム サンプロテクション フェイスケアクリーム 30 は、SPF30 PA+++の理想のUV値。冬でもこれぐらいのSPF値はキープしておきたいじゃない。


紫外線ケアとエイジングケアを1本でできたら… という方のためにビオデルマ社が開発した日焼け止め兼下地効果のあるクリームです。

酵母エキスや保湿効果の高いエクトインも入ってて、紫外線とエイジングケアの両方ができるとか・・
大好きであっとゆうまに使い切ってしまった美容乳液 ビューティスリープ にもエクトインが入ってたから、なんか気になっちゃって。

これを使ってるからといって肌がぷりぷりしてくることもないのですが、このクリームは肌が敏感なときでも肌がカサついたりせず、ネックラインにたっぷりぬってもベトベトせず痒くならないので安心して使えます。
肌が荒れないってゆうのはやっぱり心強く、お値段もお手頃でいいものに出会えたなぁと思います。



フォトデルム サンプロテクション フェイスケアクリーム 30


真っ白です。肌にぬるとスっとなじんで白さはなくなります。
適度に固さのあるクリームで、真夏はローションのあとにぬってもカサつかないほどの潤い力がありました。
いまの時期は美容液や乳液のあとにつけてますがよれたりもせず地味に大活躍。

透明感がでるわけでもカバー力があるわけでもないのですが、これをぬってたほうが化粧ノリ、そしてモチがいいのは確か。口元の乾燥ジワもできにくいんです。わたしの肌を地味に地味に守ってくれる日焼け止め兼下地。

はりきっておでかけのときはラトゥー、その他の日はフォトデルム、これがわたしの最近の下地事情です。


>>ビオデルマ フォトデルム サンプロテクション フェイスケアクリーム 30(30g)



ビオデルマまとめ買いならここおすすめです♪













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

ありがとうございます!

おきてがみ

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。