Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

キシキシしても嫌いになれない 全米ナンバー1ブランド  Nature's Gate(ネイチャーズゲート)

ナチュラル&オーガニックのヘアケア市場で全米ナンバー1ブランド
 Nature's Gate(ネイチャーズゲート)

植物由来の自然療法(オーガニック)に基づいたアイテムにこだわり 厳選された植物エキスを贅沢に使用した商品は、スキンケアからボディ、ヘアケアまでラインナップ豊富に揃ってるよ~


人気のヘアケアラインは、シリコンやポリマー、パラベンなどはいっさい使ってないオーガニックシャンプー。
憧れのオーガニックだし、評判もいいのでかねてから気になってたシャンプーでしたが、なによりもこのプライスにはどっきりびっくり。贅沢なオーガニックシャンプーを惜しみなく使えるって最高(ノ゚ο゚)ノ



ネイチャーズゲート


髪質や悩みにあわせて数種類のシャンプーがそろってるよ。わたしは髪がパサつきがちなので ネイチャーズゲート シャンプー JO(ダメージヘア用)をセレクト。

植物成分に頭皮ケアにも最適なホホバオイルやヒートプロテインを配合して、失われた水分やプロテインを補給し、髪に潤いと柔らかさを与えてくれるライン。
紫外線やヒートダメージ、カラーリングダメージを受けた髪にもおすすめだそう



ネイチャーズゲート


シャンプーはぷっくりとしたジェルっぽいかんじ。
ノンシリコンに慣れていたはずのわたしの髪でも、シャンプー中はキシキシっとしちゃいます。シャンプー中は根元から毛先にまで指が通りません。トリートメントすると指どおりがよくなるから、シャンプーでは頭皮洗いに専念することに。

あ、でも使っていくうちにキシミ感が少なくなってきたんです。使えば使うほど慣れてくみたい。

頭皮はキュッって音がしそうなぐらいしっかりとした洗いあがりです。これめっちゃ爽快~~いい毛が生えてきそうな予感w

ハーブたちの香りも期待してたのですが、このシャンプーからはうっとりな香りは感じとれません。わずかに石鹸みたいな香りがするようなしないような・・

泡立ちがすこぶるいいとはゆえないけど、とくに不満ってこともないです。
ノンシリコンだけど2度洗いしなくても頭皮がすっきり洗えた感じがあって気持ちよく、洗ってる最中の多少のキシミもいい成分のみで作られてるから・・って理解すればこれはこれでいいかなぁと思ってます。


ネイチャーズゲート

これはトリートメント。トリートメントもノンシリコンタイプ。
ゆるーいテクスチャなので、ついつい多めにつけてしまってるかも。根元にも毛先にもまんべんなく塗布しないとギシギシしちゃいます。

根元につけてもじっとり重くならず、頭皮も背中もかゆくならないので嬉しい!
よくいえば軽い仕上がりなんだけど、乾燥気味の朝なんかは髪がパァ~っと広がっちゃってまとめるのに苦労することも。もうちょっとしっとりさがあってもいいかもしんないけど、そこはアウトバストリートメントでカバーしてみようかな。


人工的なツルンとした手触りじゃないけど、かといってゴワゴワすることもなく。トップも軽い軽い!
ボリュームもフワっとでて、デジパーあててるとこもクルンと調子よくカールしてます。いいとこも微妙なとこもあるセットだけど、なんか好き・・・・安いし


こんな大容量でちっとも減らないけど、次回はアットコスメでも評判がいい
ネイチャーズゲート シャンプー&コンディショナーBIOを使ってみようと企み中(笑)
BIOのアットコスメ口コミ→



こちらのサイトでは、ネイチャーズゲートのシャンプー・コンディショナーとボディウォッシュの3点セットが 約20%オフで購入できるキャンペーン中ですので載せておきます♪
いまなら2940円以上お買い上げのかたは、送料&代引き手数料も無料。
ショップでも販売してるけど、3点セットで購入するとショップで買うより断然お安くなるからチェックしてみて。
>>【LUXE NATURE】ネイチャーズゲート










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


おきてがみ

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。