Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



元気のない朝ホッペもぷるっと。プラセンタセラム

ニュージーランドのプラセンタコスメやサプリを取り扱う Brilliant Life Pproductsさんで衝動買いしてしまった美容液。
新商品だから使うの一番のりかと思ってたら、もうすでにサイトには使ったかたのレビューが載っててびっくり。
ニュージーコスメ、みんないちはやくチェックしてる~!



プラセンタ・ビセラム美容液


ニュージーランドのコスメブランド「NATURE'S BEAUTY」さんの プラセンタ・ビセラム美容液

「NATURE'S BEAUTY」さんのホワイトニングクリームも持ってるんだけど、このクリーム好きなんです。
ローズヒップオイルや羊の羊毛から抽出されるラノリンオイル配合。こっくりとした固めのクリームだけど、伸びがいいから使う量は少量でオッケー。しっとりを保ちつつ肌のトーンがフワっと明るくなる感じで、冬の美白ケアとしてもマストなクリームです


お気いりブランドからの新美容液は、高濃度のシープ・プラセンタにマリンコラーゲンを配合した贅沢な美容液。
精製水やグリセリンなど最低限の原料しかいれておらず、プラセンタとコラーゲンの原液レベルの美容液だとか。

NATURE'S BEAUTYさんのプラセンタコスメってレビューがいいものばかりだから、これも期待できそうだったの。

5mlサイズの小瓶が6本。1回の使用で1本使いきるとゆうものじゃなく、1回に使う量は1~2滴ぐらい。
使いはじめたときに、これは思ってたいじょうにモチがいいぞってにやにやしちゃった。1本で10日ぐらいもつようなので、1箱で2ヶ月ぐらいはもつ計算に。


プラセンタ・ビセラム美容液


スポイドでぷちゅんととると、濃厚そうなテクスチャだからベタつく?って思うはずだけど、これがベタつきなーし。肌にのばすと手のひらがはりつくようなもちっとした感触。手のひらで包みこむようになじませて浸透させると頬がむっちりぷるぷるっとして気持ちいい!
なんとなく元気のない朝のホッペも、お風呂あがりのぷるっとしたほっぺに朝からなれちゃう。



慌しいメイク前にもちゃちゃっと使えるのもマル!今、2本目を使いきろうとしてますがこの美容液でメイクがよれたってことも1度もなし。メイクよれがない程度にしっとりして、ほっぺぷるぷる!浸透が早く肌なじみがいいのでこんなに濃ゆいテクスチャでも朝に使うことができるんです。

高濃度のプラセンタコスメなのですが、ケモノっぽいにおいもないので敏感な鼻をもつかたにも喜んで使ってもらえるはず。


小瓶は酸化を防げるってとこも魅力ですけど、高級感バツグンですので鏡の前に並べておくだけでも華やか気分に。使うたびにキレイになれそうで、眺めても手にとっても気分がもりあがるコスメだよ~

>>プラセンタ・ビセラム美容液










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ


関連記事
