Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

朝イチサプリに追加したもの

すっぽん小町 とともにもうひとつ朝サプリを追加。

このサプリも本当は夜も飲むといいそうなんだけど、就寝前に飲んでしまうとみょうに頭が冴えてしまって夜中に部屋の掃除したくなるぐらい元気ハツラツになってしまって笑。けっきょくは掃除もせずに、冴えきった頭で楽天でお買い物をしたんだけど。夜は起きてちゃダメだ~、無駄に食べてネットで買い物したくなるから。

このサプリ、いまのわたしの体質には朝飲むのがあってるみたい。


新しく仲間に加えたのは、わたしの中で「効いたサプリ」としてずーっと記憶に残ってた ヒロソフィー 原末プラセンタサプリ。
原末プラセンタと、お試しサイズが(10日分)が半額だったので「錠剤プラセンタ プラセンタMAX」 もおとりよせです。



ヒロソフィーのプラセンタ


原末プラセンタは飲んでもよし、塗ってもよしの万能プラセンタ。
以前はローションに混ぜて使っていたことも。いれすぎると顔がパリっとしちゃう感じはあるけど、ほんの少量をまぜると毛穴がひきしまってスベスベなホッペになった経験あり。無印の安ローションが高級ローションにかわった瞬間をわたしは見た。

でも飲んだほうがもっと効果がでたから、今回は全て飲み干そうと計画しております。

ヒロソフィーのプラセンタは2種類あって、パウダータイプの原末プラセンタと、錠剤タイプのプラセンタMAX

どちらもプラセンタの「原末」を使用です。原液とゆう言葉のほうがピンとくるんだけど、原液よりも濃ゆいのが原末とゆうものなんだそう。


原液は、プラセンタの本来の成分(原末)と、水分や不純物が混ざったものを指すんだって。
原末は、原液からプラセンタの有効成分だけを抽出したもので、まじりっけのない純粋なプラセンタのことなんだそう。この説明でこのプラセンタの濃厚さ、伝わるかしら。


ヒロソフィーのプラセンタ


まじりっけのない最強プラセンタですので、プラセンタ注射並みの効果がでるって人気です


クリニックで施術されるプラセンタ注射は1回200ml程度・・
原末サプリでプラセンタ注射と同じ効果を実感できる量は1000mgあれば十分なんだって。付属の小さじ1~2杯分でいいってゆうんだからお手軽でしょ

できるだけ空腹時に飲んだほうがいいってことなので、朝イチサプリとして忘れずのんでかなきゃ。

最近はちょっとしたことでもイライラすることが多くてそんな自分にハっとしてしまうんだけど、ストレスたまってんのかな~。この前なんか旦那さんに「歩いてる後ろ姿が相撲取りみたい」ってゆわれて、心の底からイラ~っとしたもんね。お腹重くなってきたから、ガニ股で歩いてたことは認めるけどさぁ。
昔なら笑えてたか無視できてたようなしょーもない一言でもイラついたりどんよりしたり。どうしちゃったのわたし。

プラセンタはストレス改善にもいいって書いてあったから、モヤモヤしたわたしの気持ちも救ってくれるかしら・・



プラセンタお試しサイズ、いまなら半額ちゅう~♪

最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
