Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

まだらな肌色も均一に この濃厚さがスキ! ネイチャーCセラム

濃厚なハチミツのようにトロンとしたテクスチャが肌にじゅわわんとすいこまれてく・・
高濃度5パーセントのビタミンC配合で、肌にのばすとホワっとする温かさに今日も効いてるー!ってかんじが毎回楽しみで。

1本目はつわり中に使い切ったんだけど、あんな時期でもお肌がぷりぷりしてたのはメイクをしなかったからだけじゃなくて、これのおかげでもあるんです。うん、きっとそうに違いない。


リピートのお気に入りの先行美容液 自然派化粧品 AeSTA(エスタ) 
「ネイチャーCセラム」 やっぱりこれすきだわ~と再確認。



AeSTA(エスタ)ネイチャーCセラム


美容、ファッション雑誌でもちょくちょく目にするようになった、フラーレン×アスタキサンチンの抗酸化パワーで肌の若返りが期待できる美容液


成分同士の相性や配合比率、配合順序などを間違ってしまうと、どんなに良い成分を集めたとしても効果が半減してしまうことが最先端技術で判明してるんだって。
よくある○○成分や△△成分配合!って言葉だけに惑わされちゃダメってことか(ノ゚ο゚)ノ


バイオインフォメーション(成分情報)の研究者が、肌と美容成分を徹底分析。 自然派化粧品 AeSTA(エスタ)は、肌にイチバン効果がでる成分、配合を考え抜いてうまれたスキンケアブランドなんだそう。


活性酸素をスポンジのように吸収して無害化にしてくれるノーベル賞成分フラーレン。最高級のアンチエイジング成分とゆわれてるフラーレンはビタミンCの120倍もの抗酸化パワーをもち、美白効果も高いことで有名♪


寒くなってきたからか、朝おきるとホッペに赤味がでて肌色がまだらなときがあるんだけど、洗顔後にこれぬったら肌のトーンが落ち着くんです。ふわ~っと赤味がひいて肌色均一。薄メイクのミネラルファンデでも対応できるお肌になれるので助かります。


これを使うと朝の乳液を省けるぐらい内側からしとっとした肌に。そろそろ乳液をしっとりタイプに変えようかと思ってたけど、まだ買わないでおこうっと。


AeSTA(エスタ)ネイチャーCセラム


美容オイルのようだけどオイルは一滴も使ってなく、保湿成分のグリセリンを使ってるから粘りのあるトロミ系。
肌の奥にしっかり浸透するには7分ほどかかるそうですが、肌表面を落ち着かせるぐらいなら1分もあれば大丈夫。
体調によっては鉄っぽいニオイが気になったり気にならなかったりだけど、繊細な鼻ではないのでスルーできます。
アスタキサンチン成分のオレンジ色をしてるけど、顔がオレンジ色にそまることはないからメイク前でも大丈夫。
そういや最近はアスタキサンチン成分で顔色がにごる美容液なんて出会わないなぁ。


1本目使ったときから手のひらがすいつくような子供のホッペみたいな肌になれたから、2本目を使い切るころの肌が楽しみっ



有料ですがサンプルもあるようなので載せておきます。




>>エイジングケアにフラーレン美容液 ネイチャーCセラム
















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。