Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ぽかぽかボディへの近道 

冷え性に辛く、長い冬がもうじきやってくる・・
靴下が欠かせない冷え体質の方、汗をかきにくい新陳代謝の悪い方、平熱が低いかた!
みかん由来のヘスペリジンサプリで、はやめにあったボディつくっとこう~


αGヘスペリジン


グリコネットショップから通販限定で販売されてる αGヘスペリジンサプリ


みかん生まれの新成分、ヘスペリジンを配合。

柑橘類に多く含まれてるヘスペリジンは、毛細血管を拡張して血流をよくしてくれる作用があるので 冷え体質をポカポカ体質に変えてくれる効果があるんだとか。

みかんの皮やスジにはとくに多く含まれてるらしく、αGヘスペリジン1粒でみかん15個分のヘスペリジンパワーがとれるんだそう。

みかん1日15個・・・みかんラブなわたしは食べれないことはないけど(毎日はキツイかな)、皮までは食べれないからな~。

カプセルになってるので、苦味も感じず飲むことができるよ。


指先が冷えてるのがふつーの毎日なんだけど、子供の手がすごく温かくてびっくりする!
水で手を洗っても、数分後にはポカポカした手になってるし・・・わたしなんていつまでもいつまでも手に温かさもどらんっちゅうのに。
夏場のクーラーも辛かったけど、芯から冷える冬はもっと辛く・・指先のじんじんした冷えがなくなるだけでも冬が過ごしやすくなるだろうな。


健康にも美容にも大敵な冷え!冷えた体にいいことひとつもなし。
目指せ平熱36℃!

>>αGヘスペリジン 31粒(約1ヶ月分)













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。