Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ヘアサロン探しをお手伝い♪

仲良くしてた美容師さんがお店をやめてしまったので、思いきってヘアサロンをかえてみようかな~って思って。
サロンかえるってけっこう勇気いるよね!?(わたしだけか?)今回のとこはかれこれ5年通ってたから、新規開拓はほんと久しぶりで。

一度行くとそのままズルズル通ってしまう傾向があるので、美容室探しだけは慎重派のわたし笑


今回はホットペッパー ビューティーってゆうサイトでじっくり探してみたんだけど、こうゆうサイトって都会ばっかりで田舎タウンの情報がほとんどなかったりするのに、このサイトにはけっこう載ってて嬉しかった(笑)





大手サロンからこじんまりしたとこまでいろいろ載ってて、近場にこんな店あったのかってはじめて知った店も。

はじめていくサロンに電話して、○○さん指名で・・とかってぜったいゆえないシャイなわたし。
このサイトから予約していくと、指名もクーポンも希望の髪形もぜんぶネットで予約できちゃうからシャイガールは安心してネット予約してほしい。


わたしもネットで無事に予約してちゃっかりクーポンも使って、しっかり店長も指名して(シャイなわりには図々しい)おとくにデジパーかけといた。大満足よーん。


ホットペッパー ビューティーでは、美容室だけじゃなくてネイルサロンやエステなんかのビューティ情報も探せるよ

検索したサロンは地図もでるから場所もすぐ分かって便利。いいサイトにめぐりあえた~





>>【ホットペッパー ビューティー】人気のヘアサロン検索















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
