Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

肌にも体にもマルチに効く溺愛サプリ  すっぽん小町

あいかわらずのすっぽん信者です。やっぱりこれがないと調子でない!


すっぽん小町


妊婦になっても すっぽん小町 サプリだけはほんと手放したくなくって。

先日、検診にいったときに担当の先生に「規定の量であれば飲んでもいい」と許可をもらったので、毎日2粒はりきって飲んでおります。
(もちろん、妊婦さん全員が飲んでオッケーってことはないだろうから、もし飲まれるようだったらお医者さんに確認してもらってくださいね。)


それにしてもすっぽん小町のパケが可愛らしくてよかった。
なまなましいスッポン柄だったら、お医者さんにも恥ずかしくて見せれないとこだったよ笑



すっぽん小町


スッポンには、甲羅から頭、血までもが漢方薬にも利用されてるぐらい、全てに栄養素が豊富に含まれてるよ。
血液サラサラ動脈硬化を予防してくれるDHAや、花粉症などのアレルギー症状を抑えるEPAなんかも多く含まれてるみたい。すっぽん食べてでお肌ぷりぷりになれるのは、上質なコラーゲンも入ってるから。



最初のみ始めたころは、お肌もソクぷるんぷるんでリフトアップまで体感したぐらい!
飲みつづけてくると肌も慣れてきて 最初ほどの感動はうすれてはおりましたが、久しぶりに飲みつづけてると「やっぱりこれいいな~」と思えたサプリなんです。


とにかく目覚めがよくなったのは実感。
目覚まし時計より前にパチっと目が覚めるなんてザラよん。朝から頭が曇ってなくて、ぼけーっとすることもなく動けるようになったのはこのサプリのおかげとかしか考えられない!
飲み始めてからお肌の潤いも増してきた感じ。この敏感な時期に、とくにトラブルのない肌でいられるだけでもありがたい!


あいかわらず夜に飲むと目が冴えて睡眠の妨げになってしまうことがあるので、これは朝飲むようにしてるよ。
朝の空腹時にのんでも気分悪くなったり、胸やけとかしないから(カプセルだから味もないし)、寝つきが悪いかたなんかは朝飲まれることをオススメします。マルチにきくすっぽん小町、お肌も体も元気になりますよん


>>コラーゲンでスッピン美人★100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
