Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

キシまなくなった日から肌質向上 

これ以上スキンケアアイテムを増やしたくなかったのに、すっかりプレ美容液のお世話になってしまってるこの頃。
こんなサラサラの液体、いったい何に効くんじゃ!?と思いながら使いはじめた リルジュ リカバリィエッセンスに見事にはまってしまったわたしのお肌です。



リルジュ リカバリィエッセンス


年齢とともに減少する潤い成分を外側から「補う」だけでは限界がある・・・とゆう考えのもと、肌細胞自体が自ら活性化し、潤い成分を「生み出す」ことに着目したグロースファクター(EGF・FGF・IGF)配合美容液。


・皮膚や細胞を再生させるEGF
弾力肌を作りあげる真皮層のコラーゲンやエラスチンの生成を促進させてくれるFGF。
・「IGF」を加えることにより、強力に肌の表面の潤いやキメを整え、シワの予防対策ができるんだそう。


トライアル使っただけでも効果がでる!ってすごく評判だったから、即プルプルになれる美容液なんだなろうなって思ってました。



リルジュ リカバリィエッセンス


知らなかったの、わたし。こんな水みたいなテクスチャだったなんて。

サラッサラで、単品使いじゃまったく潤わないし。むしろ肌がピキってなって、いそいでローションつけたくなるほど。


ほんと何がいいのか分からず不思議な数日を過ごしておいたんだけど、5日目ぐらいからかな?

肌にぬってもキシミ感がなくなってローションもすんなり入るようになって。それと同時にキメ細かな肌になってることに気づき。そういや毛穴も見当たらない・・そういや肌がむちっとしてる。
みょうに肌がイキイキしてることに気づいたわたし。


これをぬると肌のつっぱりを感じるのは、体内のグロースファクター分泌量が減っているサインだったんだって。
最初は3滴ぐらいぬってもパリっとしてたのに、1週間すぎたあたりからは1滴でも肌が満足してるかんじだから、栄養がゆきわたってきたんだ!


いつもよりちょっと潤ってる?程度のプレ美容液がたくさんあるなか、これはただ潤わすだけじゃなくって肌の復活が望める美容液


お値段そのままで20ml→30mlサイズに容量アップしたとはゆってもお値段は高いにゃ~。効果あったから大きな声で文句はゆえないけど笑

とりあえずトライアルサイズ(5ml)で、この実力を感じてほしい(ノ゚ο゚)ノ

>>リルジュトライアルセット


携帯サイトもあるよん。
>>リルジュトライアルセット













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
