Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

朝は汚れよりリンパ流し ぷるんなジェリー洗顔 チャームドロップ

美容研究家の植村朗子(うららこ)さんがプロデュースされたとゆうことでも話題のエイジングケアコスメ チャームドロップ


“美容成分の追求は当たり前、五感でスキンケアを楽しむ” をコンセプトに開発されたこちらのコスメ、QVCでもさっそく放送されて人気が高まってるって!


五感で楽しむ夢のあるコスメを・・・とゆうだけあって、見た目もテクスチャも香りも化粧品とゆう概念をとっぱらった新鮮さを感じるよ~


ラインナップは、クレンジング、朝専用洗顔、ローション、美容液のスキンケアの基礎となる4点。

パケのカラーもとっても可愛くて手に取りたくなるデザイン。

こうゆう色合いのコスメって、コンセプトがしっかりしてないと安っぽいコスメに感じちゃうこともあるけど、チャームドロップは成分やテクスチャにかなりこだわりを感じるし、うららこさんのコスメにたいする愛情がみっちりつまってできあがった商品だもの、安っぽさなんてなし。箱からだす段階でウキウキ気分になれる、素敵なコスメです。



フレッシュジェリーソープ


ジェリーで洗いあげる泡立てない朝専用洗顔 フレッシュジェリーソープ

朝は必要最低限の汚れを落とすことに徹して、たっぷり保湿することが重要だとゆうのがうららこさんの考え。


使いかたは、泡立てる必要のないジェル状のジェリーを 手や顔をぬらさず顔にぬります。
そのときに、軽くフェイスマッサージをして顔のくすみをとってあげることが重要なんだそう。

レモンエキスがやさしく角質をオフして、ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるリピジュアがしっとり保湿♪


フレッシュジェリーソープ

とくにこだわったのは、このプルプルプルンとしたジェリーのテクスチャ!
うっかり子供の前においてたら、ゼリーと間違えて食べちゃうだろな。本物のゼリーより美味しそうやし・・

鼻を心地よくとおりぬける爽やかなライムの香りも朝にぴったりで、くんくんしてるだけで今日も1日頑張れそうな爽快な気持ちになれちゃいます。


ひんやりしたジェリーは肌にのせても垂れたりしなくて、適度に厚みがあるのでマッサージもしやすいです。
しっかりしたマッサージしなくても、内側から外側にむかって軽くリンパを流すだけで 目のまわりのむくみが落ち着いて目が開く(笑)洗いながしたあとはぬるま湯洗顔にはない透明感もあります。
朝は汚れとりよりもリンパ流し。これは大人肌に、確かに必要。


石鹸の泡とちがって、朝から肌にのせてマッサージしてても目元がしわしわ乾燥してこないのもいいんだわ~。ジェリーの潤いが洗いながしてもしっとりしてる。


オイルやクリームをこってりぬった翌朝は石鹸洗顔もしてたけど、いまはこれに浮気中(ノ゚ο゚)ノ

なんせ香りが心地よくって、意味もなく蓋をあけてしまう笑
面倒くさがりのわたしですら、今日もこれで洗顔しちゃおうかな~って思えるジェリー洗顔です


>>チャームドロップ















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
