Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

これがあればゆで卵肌に近づく! サンソリットスキンピールバー

皮膚科や美容外科など、日本全国2000以上の医療機関でも取り扱いのある
話題のピーリング石鹸♪ [サンソリット]スキンピールバー


ピーリング石鹸の元祖とでもゆうべきこの石鹸。
皮膚科ドクターと共同で開発したスキンピールバーは、発売から250万個以上を売り上げてる大ヒット石鹸!


石鹸にしちゃお高めプライスのくせに売れ売れ中だし、アットコスメでも評判いいし・・
なにゆえここまで人気なのかずっと不思議だったんだけど、これすっごい肌ツルツルになるのね・・・!

わたしも星を付けるなら5、いやいや6個はつけちゃうはず。そんぐらい うわわ~!って思えた石鹸です。




サンソリットスキンピールバー

4種類のラインナップからハイドロキノールを配合したくすみ肌用タイプを使ってます。

AHA(グリコール酸)で古い角質をとっぱらい肌のターンオーバーを正常に戻し、美白効果に絶大なハイドロキノンで透明感を高めてくれるそう。しっかりとくすみ肌と向き合う石鹸のようです。




サンソリットスキンピールバー


タバコの箱と比べてみましたが、ウワサどおりの大きな石鹸。香りはとくにありません。
顔&ボディソープとして使えるようですが、もったないので顔のみの使用。


泡立ちには開発当時から苦労されたそうですが、しっかりとした濃密な泡だちは素晴らしいです。調子にのって泡立ててたら、窒息するかと思うぐらいの密度の高いみっちりとした泡になりましたもの。


窒息しそうなぐらいの泡をフワリと肌にのせソフトタッチ洗顔後に洗い流すと、ツルツルっとしてるのに滑らかさが残る肌。

わたしは皮膚が薄いので そこまでごわついてもないだろうと思ってたのですが、この肌に触れるとごわついてたんだね。うん。

古い角質なんて目に見えないミクロな世界の話なのに、これがあるのとないのとじゃ肌質かわる!

最近はミネラルファンデで過ごす日も多いんだけど、この石鹸使い始めてから仕上がりの粉っぽさもますますなくなった気が。ごまかしのききにくい薄メイクでも、ファンデのりがよくなったと実感!



3日連続で使うと見事なゆで卵肌なんだけど、頬が赤くなってた(笑)
手ごわい相手だわ・・・もっとゆで卵肌に近づきたいとゆう欲望まるだしで連続使用してしまったんだけど、わたしの肌にはキツかった模様。使いかたさせマスターすれば強い味方になってくれる石鹸なんだけど。

連続使いはやめておこうと心に誓ったけど、もうどはまり。

週1~2使いがわたしの肌にはちょうどいいみたいで、柔らかな&滑らか肌に触れるのが毎回楽しくってしょうがありません。



サンソリットスキンピールバー


羊羹じゃないよ。

スキンピールバーは柔らかいタイプの石鹸のようです。大きな体はしておりますが、お風呂場の温度には弱い繊細なソープ。
カッターで切って、1かけらを大事に大事に使っております。
大事なせっけん、とかすもんか!


スキンペールバー初めて購入のかた限定だけど、キャンペーンしてるよ~
スキンピールバー1個に付き、"ミニソープ1個"をプレゼント中!

まずはミニソープ(15g)から使ってもらって、肌に合わない場合は、商品到着後8日以内連絡すると返品が可能です。返金は本品(135g)未開封・未使用の場合に限ります。
電話での問い合わせ:0120-723-021 



>>全国2000のクリニックでも販売★
ピーリング石鹸【スキンピールバー】














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
