Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

匂いもねばつきもなし~これならイケル。  まいにちねばねばサプリ

妊娠してから味覚がかわって急に食べれなくなった 納豆・・
今こそ食べなきゃいけない栄養たっぷり食品なのに!

ちなみに今回は、今までそんなに大好きでもなかった「酢飯」に猛烈にはまっております。
一人目のときはじゃがりことかポテチにはまってしまったので、それに比べるとまだましなものにはまったのかな・・




まいにちねばねばサプリ


大手メーカー ユニチカから発売されてる まいにちねばねばサプリ

納豆、芽かぶ、山芋のねばねば成分がつまった美味しそうな健康サプリです。

血液サラサラにする効果があるとゆわれてるナットウキナーゼが、このサプリ2粒で納豆約半パック分摂取できます。

芽かぶには、海藻類が水分を保持するための天然保湿ヌルヌル成分 フコイダンエキスが。粘膜や体の免疫力を高めてくれることが分かってるんだって。


そしてそして、青魚に多く含まれてる不飽和脂肪酸 EPAとDHAも!
脳の発達、活性化に大切なDHA。子供の脳にも必要だけど、大人の脳にだって必要よ~。これいじょうボケボケしてたらやばいよ わたし。
DHAはお腹の赤ちゃんの発達も助けてくれるそうだから、このサプリで手軽にとれるのって嬉しい。


納豆食べるだけじゃここまでの栄養ってとれないもんなぁ。サプリって助かる!



まいにちねばねばサプリ


1日2粒。1袋に60粒入りです。

カプセルタイプなので、納豆のネバネバやニオイ、見た目(笑)が苦手な人は嬉しいはず。
わたしはネバネバは大丈夫なんだけど、納豆のニオイがダメになってしまって。ほんと、ぜんぜん平気だったのに突然ウェってなりだしたの。


わたしの父も納豆嫌いで、60年以上も納豆なんて食べたことない人だったのに、病院の先生に「納豆を食べなさい」ってゆわれたらしくて、母の監視のもと、涙目で納豆食べてたもんね。ウケたわ。

匂いなしねばつきなしのねばねばサプリ、父にもすすめとくか笑


うっかりかんでしまっても納豆くささはなくて、しいてあげれば魚?みたいな味がするぐらい。安心して~笑

>> 話題のナットウキナーゼ。納豆が苦手な方でも毎日手軽に♪1,890円















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ





関連記事
