Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

クーラーの冷えが辛かったかたに・・  万田酵素プラス温

赤ちゃんもお年寄りも妊婦さんでも飲むことができる万田酵素サプリ。

万田酵素 プラス温お試しセット


わたしの友達は妊婦のときに万田酵素をとりはじめて、不思議と調子がよかったからそれからずーっと飲んでるってゆう話を去年聞いたのを今、思い出した!たしかに、まんだこうそってゆってた!ここのサプリのことだったんだ~笑 


ダイエットにも美肌にも酵素のパワーが必要だと知ったこのごろ・・。妊婦でも飲める酵素サプリのお試しセットがあったから注文してみたんだけど、飲むと体がポカポカしていい感じ!



万田酵素 プラス温お試しセット



万田酵素は53種類以上の黒砂糖、果実類、根菜類、穀類、海藻類などを発酵させた植物発酵食品。
添加物や防腐剤などをくわえず、原材料の調達から生産、出荷までをすべて自社一貫体制で行っているのは、徹底的に安心・安全にこだわっているからなんそう。

バリエーションが豊富で、万田酵素に黒酢やコラーゲン、青汁を組み合わせたドリンクタイプのものもあったよ。

従来の万田酵素に生姜を加えて発酵・熟成させたのが  万田酵素プラス温
数ある万田酵素の中でも、いまイチバン人気商品だって!


万田酵素プラス温には、粒タイプとベースト状タイプのものがあるみたい。
今回はペーストタイプだったので、個包装になってる袋から吸い込むように飲んでおきました。


なんだか不思議な味~
口にいれると味噌っぽい味が最初にくるんだけど味噌汁味ではなく、後味は甘酸っぱくてフルーティ。不思議とクセになって一気に飲みきってしまったよ(ノ゚ο゚)ノ

生姜の味が強くでていないので食べやすいと思いました。まぁ、美味しすぎて食べ過ぎてしまうって心配はなさそうな味です。


美味しいとは思わないけど、慢性的な冷え対策にはいいんだろうなってゆうのはすごく分かるんです。
1回で飲む量は少量なんだけど、生姜の力ですぐに体がポカポカっとするし。

酵素パワーでお通じの改善にもいいってクチコミを拝見しておりましたが、わたしの場合はいまのとこ ケフィアヨーグルト でなんとか正常になってたので、そこまでスゴイ効果は得られなかったけど 体の温かさはすごく感じました。



万田酵素プラス温は、

・冷えに負けない体づくり
・冬を元気に過ごしたい方
・夏場のクーラーに負けない
・妊婦さんに
・年齢が気になりだした


こんなかたに、オススメなサプリなんだって。わたしなんか全部あてはまるからね笑


今年は夏場のクーラーの冷えが本当に辛くて辛くて。暑いんだが寒いんだがわからん夏をすごしておりました。
これからやってくる冬に向かって冷え対策を早くからしなくちゃと思っていたとこ。このサプリもよさそうだな♪

>> ◆万田酵素 プラス温お試しセット◆ 2.5g×8袋














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
