Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


BBクリームもお試しできちゃうトライアル  ナノシルク

スリムビューティハウスから、ホームケア用スキンケア商品が登場したって!

100%国産シルクをナノテクで微粒化したナノシルク、アスタキサンチン、EGF、フラーレン・・
この4大美容成分がライン全てに配合だそう!
エステサロン発だけあって、うぉっとうなるような成分がぎっしりつまったコスメたちだよ~


IMG_2721.jpg

・スキンケアソープ 15g
・ローション    15ml
・エッセンス    10ml
・ミルキーローション15ml
・保湿クリーム   10g
・下地BBクリーム 10g


Nano Silk(ナノシルク)トライアルセットには、ラインナップの全6種類が全てつまってる♪

BBクリームがお試しできるのってなかなかないからとくした気分。パウチじゃなくってチューブに10gしっかり入ってるから、けっこう使うことができたよ。



IMG_2730.jpg


しっかりと色のでるBBクリームで、色は明るめのベージュ。うん、使いやすい。
顔色をサっと明るくしてくれて下地効果ばつぐんです。

もちろんこのBBクリームにもアスタキサンチンやEGFなどの美容成分が入ってるから美肌効果ばつぐんかと。お肌休めしたい日に最適だし、ファンデ重ねたらしっかりメイクできちゃうし。これ、使いたおしちゃったよ~



IMG_2734.jpg

ほのかに香るのはイランイランかな?とくにクリームはしっかりめに漂うんだけど、いいかおり~。


ナノシルクシリーズは、「絹のようにつややかな素肌」を目指したスキンケア商品。
シルク成分がきいてるのか、ソープのツルツルとした洗いあがりがすっごく印象的だった!エステサロン発コスメだけど、ソープのお値段はびっくりするほど高いものじゃないからもうちょっと使ってみたいと思ったぐらい。


トロっとしたローションから始まり、マシュマロのような軽いクリームの仕上がりは、軽すぎずべたつかずのいいあんばい。人間が本来もってる天然保湿成分とシルク成分の組成が似てるので、シルクがもつ美肌成分の吸収も早いとか。
肌の乾燥やごわつきがきになるかたに大満足のラインかと。



IMG_2712.jpg

EGFやフラーレンまではいったBBクリームがお試しできる トライアルセット。
過剰なパンフレットとかもなくて好印象です。使いかたは箱に書いてあるよん。

いくつになってもエステサロンの敷居を高く感じてしまい 庶民のわたしはなかなか足が出向かないけど、サロンにいかなくてもネットで購入できるのが嬉しいかぎり!


>>Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ
関連記事
