Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

リピートのプロポリスサプリ

どぉーしてもプロポリスサプリが飲みたいって旦那さんが目をうるませて訴えるほど、お疲れボディに効き目バツグンだったらしいヘルス&ライフ社のプロポリスサプリ

さくっと他のブランドのプロポリスも調べてみたけど、やっぱりここのがオトクだったのでリピートです(^○^)



プロポリス


ニュージーラーンドコスメやサプリを取り扱う Brilliant Life Pproducts さんで購入。

ひさしぶりにサイト覗いたら、プラセンタの新商品でてた!高濃度シープ・プラセンタエキスに、海洋性コラーゲンを配合したものだって。ついつい買ってしまった・・・発売キャンペーン中で、ポイント3倍中♪

>>NB プラセンタ・ビセラム 5ml×6



プロポリスサプリは 100粒入りで4980円!1日1粒 3か月分でこのお値段、オトクだと思います。

以前購入してた有名ブランドのプロポリスよりもお値段が倍以上お安いから、最初は「どうなのかな~?」って思いながらの購入でしたが、旦那さんの疲れた体によくきいたみたいで、飲み始めたころから「次もここのにして」って指定が入ったぐらい。

昨日も、サジーとプロポリスだけは切らさないで・・って、真面目な顔で訴えられた笑


フラボノイドぎっしりつまったプロポリス。
フラボノイドは抗酸化作用に優れて活性酸素から体を守ってくれるプロポリスの代表成分。免疫力を高めてくれるからカゼの予防や疲労回復にいいんだよ~。



マヌカハニーソープ」「ロトルア天然泥ソープ」



今回もたくさんのオマケが入ってて申し訳ないぐらい!
「お客様の声」に投稿すると500pつけてくれるんだけど、2商品以上クチコミを投稿すると、「マヌカハニーソープ」と、「ロトルア天然泥ソープ」をプレゼントしてくれるんだよ~!
(注文時のメモ欄に「(何点)商品投稿しました」と書き込んで頂いた方のみ対象です。)


世界でも有名なニュージーランドの温泉地 ロトルアのミネラルたっぷり天然泥を使ったソープは非売品のもの。
クレイの吸着力で ごしごしこすらなくたって背中のあたりもツルツルとした洗い上がり。泡立ち豊かだし(バスリリー使用)、こんな使えるソープがプレゼントって嬉しいなぁ・・ってしみじみ思いました。


写真の奥の箱はチョコ。日本のお菓子たちはどんどん小さくなっていくけど、ここのチョコはあいかわらずのビッグさ。しあわせ・・・



シーププラセンタ


あと、注文してない シーププラセンタ が入ってるから、お店の間違いかと思って問い合わせしようかと思ったら(返品したくなかったけど)、これもプレゼントなんだって(笑)え、いつから!!


選べるプレゼント・キャンペーン中で、送料が無料になる1万5千円以上お買い上げの方は

1.ハンドクリーム(ラノリン&プラセンタの2点)

2.NB プレミアム プラセンタ アイジェル

3.シーププラセンタ

4.NZチョコレート1枚(200g、または250g)(味の指定は受付できません。)

の、4つの商品の中から1つプレゼントしてくださるんだそう。
わたしがツワリでぶっ倒れてる間に、こんな素敵キャンペーンが始まってたなんて(ノ゚ο゚)ノ



注文時に希望を書くの忘れていたので、お店のほうでシーププラセンタを選んでくれてました。
オマケとゆっても60粒入りだからしっかりした量!1日1~3粒ってことなので、2ヶ月分ぐらいあるのかな。人気のシーププラセンタサプリ、こんな形でお試しできるなんてびっくりぎょうてん。


まるで小豆のような色と形をしたサプリだけど、一粒あたり3600mgのプラセンタ配合。
ちょっぴり大きめだけど飲みにくさはなくて、寝る前のお楽しみで飲んでいこう。


毎回使えるオマケがたっぷりで 今回も大満足!みんなに教えたくなるお店なんです。
ニュージーランドからの発送だけど、1週間弱ぐらいで届くよ~☆

>>Brilliant Life Pproducts










関連記事
