Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お出かけ前のフェイストリートメント 手軽が嬉しいエレクトーレ

本当は朝もフェイスマッサージをしてメイクにとりかかりたいとこだけど、
あるわけないぞ そんな時間。

10秒で完了するパック エレクトーレ フェイストリートメント。
わたしは夜のバスタイムに使用することが多かったけど、お友達のブロガーさんが朝使ってるって聞いて目からうろこ。
こんな手軽パック、なんで朝使おうって気づかなかったのわたし、バカ!



エレクトーレ フェイストリートメント



フィジカルトリートメントは、物理的なエネルギー「電位」に着目して生まれた商品。
肌の酸化を「マイナス電位」によって元に戻してくれる効果があるとか。

ミネラル豊富な天然鉱石を泥状にして、独自技術でマイナス電位をもたせたミネラルオーレが主成分。

普段の朝はぬるま湯洗顔のわたし。ちなみに水の電位はプラス564mV、ミネラルオーレはマイナス700mVとゆうことだから、洗顔時にこのトリートメントを加えるだけで、酸化から肌を守ってくれるパワーはケタチガイなんです。



エレクトーレ フェイストリートメント



マイナス700mVの高い還元電位をもったクレイが汚れをあっとゆうまに汚れを吸着してくれるから 10秒とゆうマッハタイムで顔がスベスベに。
10秒じゃもったいないかしらと思ってわたしは20秒ぐらいは顔にのせてると思うけど、透明度も高くなるしすべすべだし、ほんと手軽なパックなのです。

ぬれた手や顔になじませることができるのも、手軽だと思えるとこ!
ねっとりとしたパックだけど、ぬれた顔につけてるから不快感なく使えます。


クレイ入りパックや洗顔って、ものによっては汚れも皮脂もとりすぎて顔パリパリになってしまうこともあるけど、こちらは洗い上がりがしっとりして朝も使える穏やかさ。



エレクトーレ


はりきってお出かけする日の朝はこのトリートメントでパックしちゃうとやる気もアップ。
なんせそっこうで肌色トーンアップするからね。
本当は毎日使うほうがいいそう。もったいないからちょびちょび使ってるからか、100gサイズもなかなか減りません。


100gが5880円するトリートメントのハーフサイズ(50g)と、ミネラルソープ15gがセットになったトライアルセットは 1580円ととってもおとくプライスででてるの!!
いろいろオトクなトライアルセットはあるけど、こちらもおとくセットと断言していいと思います。

初日使っただけでも手ごたえを実感できるしトライアルもあるし。友達にも安心してすすめられる!


>>エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
