Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

マッサージクリームが必要なお年ごろ  マスキュレイトマッサージクリームSUQQU

運命すら感じた SUQQU マスキュレイトマッサージクリームが、クリームマスクとしても使えるようになってリニューアル!
運命すら感じたはずなのに、ここんとこずーっとマッサージやってなかった!!
トレンダーズさんからトライアルキットを頂いたので、ここらでもう1度がんばろぅ・・

>>SUQQU


マスキュレイトマッサージ&マスククリーム



マスキュレイトマッサージ&マスククリーム 30g
リペアエッセンス(美容液)
モイストフロウローション
バウンス バリアクリーム
クリームファンデーション
リキッドファンデーション


9月にリニューアルした6点がトライアルにつまっております。



一緒に頂いたパンフレットに新しい顔筋マッサージ法が載っていただけど、以前のものとくらべてマッサージしやすいやりかたに変わってるように思いました。
以前のはパンフレットみただけじゃわかりにくくて 何度も教えてもらった部分があったんだけど、そこなくなってるし。もっと簡単な方法になってて、嬉しいような悲しいような

指の第一、第二関節も使ってマッサージするようになったから、けっこう力を入れることができて、顔がポカポカ感じるぐらい。


マスキュレイトマッサージ&マスククリーム



グリーン色から白いクリームに変わったよ。
テクスチャは少しだけ固くなったような気が。この固さが指をすべらさず、ググっと肉をもちあげることができてマッサージしやすい!


以前は専用クロスでのふき取りだったのに、洗い流してもOKになったんだそう。
わたしはクロスのほうに慣れてるし デコルテや耳の後ろのあまったクリームも簡単にふき取れるから 断然クロス派。ふき取り後のモチモチっとした肌がたまらなく気持ちいいんです。

時間がないときは、クリームを肌のうえにのせておくだけでもいいんだそうけど、わたしならもったいないから、ダッシュでもマッサージしちゃうだろうな。


頬の部分なんかは 1回やっただけでもしっかりリフトアップが分かるぐらい。続けてると、目元のあたりもスッキリして目元ぱっちりしてくる。そこまでむくんでると思ってなかった部分だけに、びっくりなんだなぁ。やろう・・真面目にマッサージやろう・・

他ブランドの色物コフレが欲しいと思っていたけど、その予算はこのマッサージクリームに回ってしまいそう(ノ゚ο゚)ノ




クリームファンデーション



ベースも9月にリニューアルになっております。
クリーム、リキッド、パウダリーともにSPF25PA++のしっかりしたUV値が魅力的。

こちらのファンデ、下地いらないんだって。
ファンデに含まれてるたっぷりの保湿成分ががじわっと角質層に入って、化粧ノリのいい状態に導いてくれるそう。


クリームのほうが明らかにしっとりとしてツヤよりの肌に。
でもわたし、リキッドのほっぺツルンとした涼しげな仕上がりも好き!


今使ってるファンデだってじゅうぶんに満足していたけど、これは別格だと思えるぐらい美しい仕上がり(笑)
カバー力があるのにこってりしてなくてちょっと驚いたぐらいの綺麗な仕上がりに、今日は毛玉のできかかったタイツは履かないでおこうと思ったぐらい。

前日にやったマッサージクリームのおかげもあるだろうけど、1日キレイ肌続行。

どちらもなめらかに肌にぴったりと密着してシワやヨレも感じないし、パサついてもみえないし。
芸能人愛用者も多いファンデだとは聞いてたけど、一般人のわたしもこりゃ惚れる。


リニュ前のものをカウンターでつけてもらったときは、こってり厚ぼったくてそんなにいいと思わなかったのに・・。
ファンデに1万円ってどうなのってかんじだったけど、なんだろう。ほしい。


他ブランドの色物コフレが欲しいと思っていたけど、その予算はこの リキッドファンデーション に回ってしまいそう(ノ゚ο゚)ノ あぁ、さっきも書いたっけ。
ますますSUQQUファンになってしまったよ~


>>イセタンビューティ<SUQQU>

















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
