Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



コラーゲン作りをお手伝い 今日も飲むべし アイランドチル

つわり中は安いミネラルウォーターを飲んでいたけど(どうせ吐くし)、つわりが終わったらおいしいお水にシフトチェンジ。
中硬水だとゆうのにくぃっとのみやすく、体内のコラーゲン作りを手助けしてくれる「シリカ」含有いりのお水 アイランドチルです。



アイランドチル


しっとり具合がたまらない美容液 アイムピンチ を使いはじめたころ、シリカってゆう成分をはじめて耳にしたと思います。
アイムピンチは水にこだわりをもった美容液で、モンドセレクションを受賞した銀河水とゆうお水を使用してるんだけど、そこのお水には「シリカ」がたくさんふくまれております・・・って書いてあって。
シリカがコラーゲンを作り出す力を引き出してくれるってゆうのを、そのときはじめて知ってへぇぇと思ったの。



シリカの働きには、肌の保湿や毛髪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポートしてくれたり、自己免疫力の活性化なんてのもあるらしい。肌ぷり作りに欠かせないコラーゲンを体内でつくるには、シリカの手助けが必要!

シリカって人体にもともと含まれてるものだけどとても微量なんだそう。成人一人あたり1日10~40ミリグラムが消耗されてるんだって。わぉ。

アイランドチルのシリカ含有量は、1本あたり97mg/L。
1日1本飲めば減ったぶんのシリカをたっぷり補給できる、世界最高水準の含有量なんだって。


アイランドチル


クセのないお水で、寝起きのお水としても最適。
これで今日もコラーゲンが作られるぅって思いながら飲むべし。


以前のように美容サプリを摂りまくることができない体だから、お水でコラーゲン作りができるなんて嬉しいかぎり!


アイランドチルオンラインショップでも購入できるけど、楽天の アイランドチル正規販売店 や ベルメゾンicon でも買えるみたい!








七五三だよ

そろそろ年賀状の季節・・
今年はやっぱり七五三の写真を入れておこうかな。ドレスのときはグズって変な顔の写真ばっかりだけど、着物のときはかろうじてご機嫌だったマルコ(もうすぐ3歳)です。

今なら年賀状早割りもあるそうだし、さっさと予約しとくのが賢い?

写真のプリントアウト、最近はネットプリントジャパン利用してます。
むちゃ安いし、綺麗なしあがりですよ。年賀状もここにお願いいしようかと・・




5円プリントでおなじみの【ネットプリントジャパン】














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
