Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ハリ感アップで幸せオーラもアップ!アスタリフトドリンク

昼と夜の食事はすっかり一人前(以上)食べれるぐらい、食欲が復活!
胃が小さくなってたはずなのに、どこまでもどこまでもご飯が入ってしまう、おそろしい胃袋に変化中(ノ゚ο゚)ノ

食事も復活したところで、オサボリしてたサプリもそろそろ復活しておこう。
お気に入りサプリは何個かあるんだけど、即効性ばつぐん美肌ドリンクからまずは仕入れてます^^


アスタリフトコラーゲンドリンク

アスタリフトコラーゲンドリンク

毎日グイ飲みできるようなお値段のドリンクじゃないんだけど、
週に1本でも飲んでると肌のハリがやっぱり違う!
七五三の前撮りの前日にも、もちろん飲んだ(笑)
久しぶりにのむと、いつも以上に肌がムクムク元気になってた感じ。今日は肌の調子がいいね~なんて嬉しい言葉は誰からも聞こえませんでしたけど、自分の中ではかなり満足のお肌で写真撮影に挑めました。

この前ね、写真のできあがり見せてもらったら
「アンパンマンか」ってぐらいパンっとしたお肌で、子供以上にほっぺつやつやさせて笑ってるわたしがいたよ・・
おいおい、コラーゲン効きすぎだよ(笑)

アンパンマンホッペだけど、幸せそうなオーラがでてる写真うつりでまぁよかったのかな。ハッピーオーラをアップさせるには、ピンクチークも必須だけど肌のハリ感はチーク以上に重要みたい!

低分子マリンコラーゲンが10000mg。これはやっぱりただもんじゃないのね。しばらくサプリ断ちしてたわたしの肌には、おそろしいほどのハリ肌になってました^^

オルニチンとか2種類のピココラーゲンとか。
ほんとに無駄なく体内でコラーゲンが再合成されてるんだな~

やや苦味は感じるけど、基本フルーティ味だからあいかわらず美味しく飲めちゃってる。
アンパンマン顔の写真をみつめながら、アスタリフトドリンクのすごさにびびった日記でした^^

>>アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!






関連記事
