Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ソニア新下地 くすみふっとぶラトゥー エクラ ペルフェクシオン

涼しくなってきたころから少しずつ食欲もでてきて、午前中さえのりきればムカツキも頭痛も少なく、体調も回復中。
終わりの見えなかったつわりも ゴールのテープがチラリと見えた!


つわり中、最低限の肌お手入れしかできてない割りには ひどい肌荒れがなかったのが救い。1ヶ月以上もメイクしてなかったからかな・・メイクって、肌にすごく負担になってるんだなー


調子のいい肌ではあったんだけど、顔色だけは白いを通りこして青白いらしく メイクをしててもどんより顔から抜け出せず



ラトゥー エクラ ペルフェクシオン



9月発売のラトゥー エクラ進化版 「ラトゥー エクラ ペルフェクシオン」のサンプルが、美的10月号の付録でついてたので使ってみたら、簡単にくすみを吹っ飛ばしてくれた!

色つきの下地はファンデの色味が変わったり、くすみ顔の原因になるから苦手だったのに、これはどうしたの!ぜんっぜん顔色が濁らない!急いで購入しちゃったよ~(ノ゚ο゚)ノ



ラトゥー エクラ ペルフェクシオン



「ラトゥー エクラ」のこだわりのラベンダーパールに、血色を感じさせるレッドパールと、透明感を感じさせるシルバーパールのショーアップパウダーがプラスされたものだって。



もっとラベンダーの色味が強いのかと思ったら、白っぽいベージュトーン。

こうやって見るとけっこうマットな感じなんだけど、肌にのばすとナチュラルなツヤ肌に。たくさんのパールが瞬時に透明感をアップさせてくれるよ。


チラチラっと輝くラメもパンチが効いてて、ファンデを重ねても負けじと輝いてる。
自分でゆうのもどうかと思うのですが、病人顔を卒業してなかなかの美肌にみえちゃう。


とにかく驚くのは、時間がたっても肌の色が浮き出てこなくて顔色がにごってこないこと。
夕方買い物にでかけて うっかり店内の鏡をみてしまってあまりのよどみ顔にびっくりな日もあったけど、これをぬってる日は安心してお買い物。


時間がたって手鏡ぐらいの近さでみると、なんとなく乾燥してる?っぽく感じるときもあるんだけど、遠目でみると輝きたっぷりの肌だから不思議。

接近して勝負することが皆無なので、遠目で見てキレイのほうがいいや。



ただ残念なことに、3日ぐらい連続で使ったら肌がお疲れモードになってきた・・
メイクオフすると ホッペのあたりに赤味が!
たいした予定がないときはお休みしなくては><

でも、心強い下地に出会えてよかった!


午後からのどんよりくすみ顔に悩まれてるかたがいたら、オススメしたい~!


>>【ソニアリキエル】ラトゥーエクラペルフェクシオン(SPF18・PA+)【NEW】














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
