Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

今度はもっと味わいたい・・ 天然の潤い 一万年の雫

つわりが始まってから、コーヒー紅茶、ジュース、麦茶やウーロン茶・・、とにかく味がついてる飲み物が体にうけつけなくなったわたし。

超軟水の口当たりのいいお水が 初回限定でお安くなってたうえに送料無料だったので買ってみたら、これが思いのほかおいしくって!
つわりが終わったら、今度はもっとゆっくりと味わって飲みたいなぁ・・・なんて思ってるお水が これ。



一万年の雫


大分県と宮崎県の県境にまたがる「祖母傾国定公園」の一万年岩層の地下50mから
産出される天然ミネラル水  一万年の雫


11mg/Lの超軟水のため、体調が悪くてもクイックイ飲みやすくてよかった!

健康維持のための成分、亜鉛やバナジ、マンガンなどを多量に含んであるとのことなので、
ちょっとでも栄養がほしいわたしには嬉しかったな~

水のクラスターが小さく、pH値が7.4の弱アルカリ性はスっと体に入っていく、負担のないお水でした。
まろやかで飲みやすかったので、水分補給がしやすく、便秘がちだったお腹にもよかったんだよー。

硬水でも飲んで一気に出そうかと思ったんだけど、これのお陰で大冒険をしなくてすんだ笑



一万年の雫



超軟水のお水は、焼酎やウィスキー、ご飯を炊くお水としても美味しく活用できるって。


「綺麗な羊水を作りたい方」にもオススメって書いてあって、びっくりしちゃった!
普段飲む水で羊水って変わるものなのかなかしら・・・ドキドキ


初回はおとくな半額で購入できるよ。
>>ナチュラルミネラルウォ-ター「一万年の雫」












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。