Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


長いことご無沙汰しておりました。

つわりによる吐き気でただでさえしんどいっちゅうのに風邪までひいてしまって、フラフラの夏をすごしておりました。

寝返りをうつだけで吐きそうになるので、眠れない日々が続いて頭がおかしくなりそうでした。



体重は9キロ減!!ジーパンのボタンを留めたまま、履いたり脱いだりが可能です。


今は少し食べれるようになって、カロリーメイト フルーツ味にハマってます。
大好きだったコーヒー、チョコは食べれなくなりました・・



昨日、実家から自宅に戻ってきたのですが、自宅の階段が一気に上れず、6段目ぐらいで休憩・・笑
体力なさすぎなんだけど大丈夫か、わたし?


そんなこんなの近況報告でした。



まだ風邪も完治しておらず吐き気も続行中!

つわり終わるのかな・・って不安になるのですが、焦ってもしょうがないので
のんびり、ゆっくり、やっていきます。^^













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ





関連記事
