Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



報告を・・

今年は早くから夏バテしちゃったなぁと思っていたのですが、

どうやらわたし、妊娠してしまったようです。

あ、突然すいません。冗談じゃなく、本気です笑


ツワリまっただなかで、みなさんに報告するにはまだ早い時期なのですが、
どうにもこうにも気分が悪くてパソコンに座るのもままならず・・

コメントが遅くなったり訪問が遅れてしまったり。
たくさんのかたにツンデレな対応をとってしまって申し訳ないなぁと思い、報告させてもらいました・・


この期間だけ、少しだけ体を優先させてください。


マイペースな更新と訪問になると思いますが、こりずに仲良くしてくださると
嬉しいです(^○^)

嬉しい反面不安な気持ちもあったりして、二人目だとゆうのにまだまだ頼りない母です。

少しの期間、ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。




リンゴ












関連記事
