Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



買わなきゃソンソン 980円コラーゲンサプリ

すっかりご無沙汰しております・・
コメントくださったお友達、返信遅れてすいません。
訪問おくれてすいません。


調子はよくありませんが、わたし、なんとか生きております・・



超濃厚コラーゲン



病院でもらった薬ではなく、コラーゲンサプリ。

ピンク系のパケで華やかなものが多いコラーゲンサプリの中でも、シンプルさがひときわ目立つ存在の 超濃厚コラーゲン

厚生労働省の許認可を受けてる製薬会社「水橋保寿堂」から販売されております。製薬会社のプライドをかけて、コラーゲンの質にはかなりこだわりをもって作られたそう。


安心安全製薬会社サプリが30包で980円とゆうお安さ!これは買っとかねばソンソンソーン





IMG_1911.jpg


持ち運びやすい分包タイプ。粉タイプだけど1包に3000mgのコラーゲンが高配合!

1包は約10calとゆう低カロリーもうれしいわ~

人間と同じ哺乳類である動物由来のコラーゲンの方が吸収率が良い とゆうことで、豚由来のコラーゲンを使ってるよ。

中身は、サプリメントの原料となる 「コラーゲンペプチド」を顆粒にした成分100%のコラーゲンペプチド。もちろん、無駄なものはいっさい入っていないので、妊娠中、授乳中のかたも飲めるコラーゲンサプリだよ。





超濃厚コラーゲン


超濃厚コラーゲンに使われてるコラーゲンペプチドは、豚皮から抽出したゼラチンをぺプシンという酵素で分解したアミノ酸が2つ繋がったもの。


コラーゲンを摂取すると、胃や腸でアミノ酸に分解されてから吸収されます。超濃厚コラーゲンのコラーゲンペプチドは、アミノ酸に分解されやすい構造になっているため、通常のコラーゲンに比べ吸収力が高く、少量でも素早く隅々まで行き渡るんだそう。


ツワリ中なので食事はほとんどとれてないんだけど、お肌の調子はそこまで悪くなってない・・と思っております。これとビタミンCサプリを一緒に摂ってるのがいいのかな^^
とってもお安かったけど、実力バツグンコラーゲンかと。



はなまるマーケットでお馴染みのメイクアップアーティストさんもご愛用中だとか。
美容のプロに愛されてるものは、やっぱり効きがいい!


>>製薬会社の超濃厚コラーゲン 















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、いつもいつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ



関連記事
