Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

さびない、乾かない、くすまない!プラチナ肌へ。DHC 

さびない、乾かない、くすまない! のキャッチフレーズが 発売当時から気になってたのに、なんとなく使えずじまいだったこのシリーズ。

くすみぬけした明るい肌になれるって口コミで評判の DHC プラチナシルバートライアルキットicon を念願かなってお試し中(^○^)




DHC2.jpg

・ PAナノコロイド ローション 30ml
・ プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス 20ml
・ プラチナシルバーナノコロイド クリーム 10g
・特製オリジナルポーチ



「貴金属の王様」といわれ、半永久的にサビないプラチナ。
森林浴の16倍以上ものマイナスイオンを発するシルバーナノコロイド。

プラチナとシルバーの2つの成分を2ナノ(10億分の2メートル)サイズに超微粒子化し、コロイド状で配合した日本初のダブルナノスキンケアシリーズは、DHCのエイジングケアライン。


シルバーのマイナスイオンと、プラチナのマイナス電位がダメージをひきおこす原因にアプローチ。肌のうるおいをキープしつつ、美肌成分の浸透を高めてくれるそう。


スペイン産有機栽培オリーブ葉から抽出した濃縮オリーブリーフエキス、メラニン生成を抑制して美白効果があるとされるソウハクヒエキス、敏感肌コスメに使用されることの多いアルニカエキスなど、10種類の美肌成分がバックアップ。




プラチナシルバートライアルキット


ローションを手にとるとアルコールの香りがプワっと・・ドキっ

わたしの肌はアルコールにとてもつもなく弱い肌質だと思ってたけど、肌にはぜんぜんしみなくて炎症もなくって大丈夫だった。ナノ成分が素早く入っていくのがわかるようなバツグンの浸透力で、何度も重ねぬりしてもベタつきしらず。プラチナ効果なのか、ローションだけでも顔色が明るくなるような即効性を感じたよ!



上の写真は美容液なんだけど、肌にのばすと水のようにパシャっとしたテクスチャに変化。
保湿に物足りなさを感じるかと思ったけど、肌はとってもモチモチとした手触り。さっぱりなんだけど、モチモチ・・!


DHC プラチナシルバートライアルキット


クリームも肌にのせると、パシャっとした感じに笑。ジェルのような、みずみずしい後肌になれるよ。

全体的にとってもさっぱりとした使い心地なんだけど、水分がたっぷりのモチモチっとした肌になれるラインかと。ベタつきのないさっぱりアイテムが好きなかたにオススメしたいな。



わたし、このシリーズけっこう好き!

乾いた肌にも潤いが入ってくるし、ベタつきがないし。惚れても慌てずすむプライスもさいこう!
DHCにひさびさにドキュンとしちゃった笑



DHC プラチナシルバートライアルキット


シルバーのグリッターがキラキラの丸ポーチ。ポーチの中はピンク!キュン!



プラチナシリーズのラインナップは全5種類。
今回試した3種類のほかに、ミスト化粧水とマスクがあるんだって。
ローションとってもよかったから、ミスト化粧水きになるな~

>>プラチナシルバーシリーズ
icon















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
