Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

甘美な香りと艶やかな手にうっとり   HARNN

昨日はたくさんのメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。
つわりが辛くてドンヨリな毎日だったので、みなさんの温かいコメントで気持ちが少しラクになりました!
がんばって夏とつわりを乗り越えたいと思います^^





タイのスパブランドの中でも老舗とゆわれているHARNN

なかなか足を運べない方にも、ボディークリームやオイル、シャンプーなど、自宅でもスパ気分が味わえるボディケア製品が公式サイトで購入できるようになっております。



そのなかでも、「ジャスミン」シリーズ は日本人にとっても人気のあるシリーズなんだって。


白い小さなジャスミンの花からとれるオイルはごくごくわずか。

1キロのエッセンシャルオイルを得るためには、ジャスミンの花を約6,800,000個必要とゆわれてるよ。とても希少で高価なジャスミンオイルをぜーたくに配合したハンドクリームのサンプルをいただいたので、使ってみました。



HARNN


1999年にナチュラル・ホームスパ・ブランドとして、タイのバンコクに誕生したHARNN

アジア独特のブランド・コンセプト、質の良さと安心感、また洗練されたパッケージ・デザインで愛用者を増やし続けています。
現在世界22ヶ国で発売されており、2009年にはアメリカ、インド、オーストリアにも進出しております。
 

ジャスミン&ザクロハンドクリーム は、ライスブランオイル、小麦胚芽オイル、コーンオイルなどの保湿成分や、ビタミンCとタンニンをたっぷり含む、ザクロエキスも入ってるよ。



一時期、練り香水つくりにハマってしまったとき、どうしてもジャスミンの香りをいれたくて、少量のエッセンシャルオイルを1瓶買ったけど、それはそれは高かった・・笑
でも、たった1滴でも濃厚な女性らしい香りになって、ジャスミンの香りにトリコになった思い出。



HARNN


ちょっぴりエキゾチックなフローラルな香り。こんなわたしでも色気がでてきそうな、大人の香りに包まれるよ!!
濃厚なジャスミンの香りはぬったあともしばらく香りが漂って、うっとりな世界・・


ぬったあともベタつきが一切なくって表面はサラっとしてるのに、手がツヤツヤに見える嬉しいクリーム。
甘美な香りとツヤツヤな手をみて、またうっとり笑



妊娠中に使ってはいけないエッセンシャルオイルでジャスミンは有名なとこなので、念のために購入は見送るんだけど、このうっとりな香りは忘れられなさそう!


子宮の収縮促進を高めるので、陣痛のときや、産後にはジャスミンオイルがいいんだそう。
陣痛が始まったら、このハンドクリーム握って病院に出動しよかな笑


産後はここのジャスミンシリーズ、いろいろ使ってみたいな~。


>>HARNN















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、いつもいつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
