Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



惚れた美肌再生クリーム。

トライアルとはゆってもハイクラスなお値段っぷりにびっくり、そして使ってまたびっくりの muNoageスターターキット


少量のトライアルじゃ効果が分からないこともしばしばだけど、このキットは裏切らなかった!



ミューノアージュ


東京ミッドタウンの美容クリニック「Noage(ノアージュ)」から生まれたドクターズコスメ

こちらのコスメ、掲載雑誌は数しれず・・・
 
2008年にMAQUIAでベストコスメに輝いた、世界初の肌内部で溶ける集中美容液 アドバンストラインソリューションμ4枚と、アドバンストリジュビネーションクリーム10g、あと、オリジナルポーチがセットになったスターターキットを使ってみたよ。




ミューノアージュ クリーム


ウワサで聞いてたんだけど、このクリーム逸品!

やけど治療などのために開発された、7つのペプチドを配合した医療用肌再生クリーム「PSP」を、日本で初めて採用したのが、美容クリニックNoage。

ペプチドってゆうのは、もともと体内にある成分で、細胞に「活性化しなさい!」 という命令を伝える役割を持ち、一つひとつ働きかける部分が違います。
アドバンストリジュビネーションクリームの7種類のペプチドが、肌に立体的に同時に働きかけることで、使うたびに、美肌へと導いてくれるそう。


フワっとした軽やかな感触のクリームで、肌にスルンととろけるようになじんでくの。リッチなクリームだからコッテリしてるんじゃ・・って心配は皆無。

肌を再生してくれるってどんな感じなんだろうって思ってたら、翌朝から肌がスベスベのぷるぷる!使っていくうちに、肌のトーンがムラになってる頬や、ニキビ跡のポツっとした赤味が抑えられてきて、グっと垢抜けたお肌になれたよ。

肌の弾力もアップしてるんだけど、それよりも悩みだった肌のトーンがすっきりおちついたから、パっとみキレイなお肌に見えるようになってきた!


クリームだけの単品お試しサイズがあるから、これは購入リストにいれとこうっと。現品は30gが12600円のものだから、このお値段はすっごくオトク(ノ゚ο゚)ノ

>>アドバンストリジュビネーションクリーム 10g お試しサイズ



ミューノアージュ ミューノアージュ



肌内部で溶けて小ジワを埋めるスポットケア アドバンストラインソリューションμ
パウチを開封すると(左画像)こんなのが入ってるよ。

フィルムをはがすと、こんなかんじ(右画像)。小ジワが気になる部分にフィルムを貼るんだよー。






フィルムをアップでみると、こんな感じ。
デコボコしてるから肌にのせると痛そうだけど、ぜんぜん痛みナッシー。


デコボコのツララには、架橋の「ヒアルロン酸」、ハリツヤを導く「コラーゲン」、肌再生をサポートする「ヒトオリゴペプチド-1」の3つの美容成分が。肌内部でゆっくり、ゆっくりと美容成分が溶け出し、浸透するには60~90分ほどかかるので、貼ったまま寝ちゃっていいそう。




翌朝の肌を夢見ながら貼ったまま寝たけど、シールの部分も痒くなったりしないから、付けてることを忘れそうになるぐらい。目元に貼ったフィルムが子供は気になってたみたいで、「ママ、イタイの?ここ、イタイイタイの?」(←たぶん、バンソーコーと間違えてる)って心配してくれてたけど。

クリームだけでもスゴイと思えたけど、ツララフィルムでさらにふっくらふっくら肌。とくに目元のぷりぷり加減には感動すらあったり・・。このキット、ほんと裏切らなかったよ!


肌の見た目を大きく変えてくれるクリーム、即効性のあるシワ改善集中美容液・・ このセットは最強に肌を変えてくれるキットかも・・

>>muNoageスターターキット


ミューノアージュ ポーチ

あ、ポーチも可愛いよ















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

ありがとうございます!


set4-line2.gif


おきてがみ



関連記事
