Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


人気のオイルカットクレンジングがリニューアル!

昨日はハッピーバースデーだったわたし。
ブログを予約投稿してたつもりが日付を間違えてアップできてなく、炊飯器のタイマー予約も時間を間違えて炊けてなく、お友達のお家にもっていくはずだった手土産を持っていくのを忘れ・・・。ちっちゃいミスも続けば心がドンヨリ(笑)うっかりミスだらけのバースデーとなりました。
 
まぁ厄年だからしょうがないかと納得しておきました。今年はもうちょっと落ち着いて行動をしていこう




@コスメでも人気のリキッドクレンジングが7月にリニューアルして登場してるよ!
クレンジングのくせに保湿成分が30%以上も!潤わせながら落とすって、もう常識なのかも。


オルビス 新クレンジングリキッド


リフィルもあってリピーターさんたちにオオウケの オルビス クレンジングリキッド
無駄のないシンプルな容器だけど安っぽくみえなくてスキ!中身は100%オイルカットに仕上がってるから、うっかりニキビのときも安心して使えちゃうのが魅力です。



オルビス 新クレンジングリキッド


旧タイプのものと見た目はほとんどかわらずだけど、うるおいを保つアミノ酸やヒアルロン酸などの保湿成分が旧タイプのものより配合量がアップ! あと、メイク汚れの種類に合わせた洗浄成分をブレンドしたので、口紅やマスカラもスルっと落ちるようになったって。

旧のものでも落ち具合に問題なかったから今回のもスルっとオフできたよ!大粒ラメのアイシャドウもなんなくクリア。濡れた手でも使えるから、バスタブに浸かって毛穴を広げてからクレンジングしたい方にもオススメ。


ただ、これでクレンジングしたあとにW洗顔するとちょっと目元がしわっぽく・・・オイルフリーでさっぱり落ちるから、わたしの肌にはW洗顔する必要がないみたい(^○^) 乾燥しやすいお肌のかたは、単品で使用されるほうがいいのかも。



オルビス 新クレンジングリキッド

ウォータープルーフのアイブロウでリンゴマーク。


オルビス 新クレンジングリキッド

リキッドをなじませて、そのまま20秒ぐらい放置。これだけでフワっと汚れが浮いてきたよ。


オルビス 新クレンジングリキッド

かるーくクルクルするだけでこんだけ落ちてる!急いでメイクを落とそうとせずに、汚れにじゅわっとなじませてから、優しくクルクルするといいみたい。
縦ジワにはいりこんだリップも、毛穴につまったファンデもかるがる落とせるクレンジングだよ~




ただいまクレンジングリキッド新発売キャンペーン中!いつもよりさら~にお手頃価格でゲットできちゃうよ!

>>ORBIS  オルビス公式サイト







関連記事
