Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

クラランスマスヴェルトとアンティオーで引き締め!

夢中になってるSUQQUのフェイスマッサージ

お風呂あがりにすっぱだかでマッサージしてるわたしって、周りから見るとぜったい美しくないんだろうけど、肌はキレイになってきた・・・・ ような笑。お顔に夢中になりすぎてレッグケアのことすっかり忘れておりました(ノ゚ο゚)ノ


老廃物がたまってふくらはぎがビッグ!あ・・足首はどこだ・・


クラランス クレームマスヴェルト


今年もクラランスにお世話になっておこうと、アンティオーを急いで購入。お腹のスリミングにいいってウワサだったクレームマスヴェルトもついでに。だって夏だから・・




クラランス クレームマスヴェルト


マスヴェルトはジャータイプ。開封したらいっつも内蓋に大量のクリームがついてるから、それをとってヌリヌリ・・
香水ちっくないい香り!マンスールのマダムっぽい香りじゃなくって、爽やかなかんじ。
スースー感も少なめで、これならお腹につけても冷えなさそう。冬も使える!


アンティオーの洗い流すのがが面倒くさくて脚もマスヴェルトでマッサージしてみたけど、やっぱりむくみとりはアンティーの勝ち!足首作らなきゃいけないし、面倒とかゆってる場合じゃない・・ちゃんと使いわけよう。


マスヴェルト、お腹のスリミング効果があるのかないのかまだ分からないけど、お腹がスベスベしてるのはソク実感。誰にも見せないけど、スベスベ・・


アンティオーには今年もほれぼれ。ふくらはぎがしゅしゅって締まって足が軽くなったよー!これはまた買おう。



クラランス ボディ編


ミルキーなつぶつぶ入りのマンスールは去年のもの。けっきょく使いきれず、今年に持ち越し(笑)
ヒップとか太ももとか、でこぼこが気になるとこに念入りに使ってたけど、サイト見たらツボをきゅっと押すぐらいのマッサージでいいんだって。使い方のってる→
マスヴェルトとW使いしてるかたが多いみたい。がんばれ、わたし。


お風呂上りは顔マッサージして、骨盤ウォーカーベルトで腰をふり、その後レッグ&お腹ケア・・合い間をぬって、子供に絵本を読む・・


神様、お風呂上りから寝るまでに、もっと時間をください(ノ゚ο゚)ノ

>>イセタンビューティ<クラランス>



楽天がやっぱり安い。半額だもの。
>>クラランスクレームマスヴェルト195g














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、いつもいつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
