Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のホッペのようにしっとりモチモチ。  ネイチャーCセラム。

子供のホッペをを手でさわると、手のひらがすいつきそうなぐらいしっとりしてぷにぷにな弾力。

アスタキサンチン×フラーレン配合の AeSTAネイチャーCセラム使ったら、子供のホッペみたいなモチモチ感がでて オっと驚くお肌になれる!


エスタ ネイチャーCセラム


成分同士の相性や配合比率、配合順序などを間違ってしまうと、どんなに良い成分を集めたとしても効果が半減してしまうことが、エスタさんの最先端技術で判明してるんだって(ノ゚ο゚)ノ

エスタさんは化粧品メーカーではないんだけど、バイオインフォメーション(成分情報)の研究者が、肌と美容成分を徹底分析。 肌にイチバン効果がでる配合を考え抜いてうまれた スキンケアブランドですって。

成分がもつ素晴らしいパワーを最大限に引き出したからこそ、即効性のある美容液に仕上がったんだろうな。



エスタ ネイチャーCセラム


活性酸素をスポンジのように吸収して無害化にしてくれるフラーレン。最高級のアンチエイジング成分とゆわれてるフラーレンは、ビタミンCの120倍もの抗酸化パワーで、美白効果もアリ。

ビタミンCの相乗効果で、きっと肌色がワントーンアップするだろうと思ってたけど、まさしくアップ!

ワンプッシュだした瞬間に、手のひらにじわっと温かみを感じるよ。肌にのせるとホワっとあたたか。ビタミンCが肌内部に浸透している証拠が心地よく肌にひびいて、毎回楽しみに手にとってしまう。

頬の赤味も穏やかに落ち着かせてくれて、肌色を均一にしてくれるよ~。



エスタ ネイチャーCセラム


水もオイルも一滴も使ってなく、保湿成分のグリセリンを使ってるからトロっとトロミ系。


先行美容液として使うのがオススメだそうだけど、乾いた肌にのせると美容液がはじく感じが・・しっかり浸透するまでには7分ぐらいかかるんだって。じっさいは7分も待たなくても、ハンドプレスしてたら肌表面の美容液はすぐに馴染んでくよ。
すこし水気がのこってる肌に伸ばしたほうが、ペタっとする感じも少なくてよかった。


鉄っぽいニオイが気になったり気にならなかったりだけど、鼻も慣れてきたのか最近は気にならず。鈍感な鼻でよかった。

しっとりモチモチ感が長続きして、日中はつねにホッペを触っていたくなるよ!エアコン部屋にいてもシワっぽいお肌にならなくて助かる!鉄のニオイぐらいじゃやめられないこの使用感。

ベースにしっとりなアイテムを投入すると、メイク崩れやアイラインがにじんだりしてトホホなことも多いけど、これはそんな心配も無用で、キレイ肌が続いてくれるよ(^○^)

しっとりめの乳液でもアイメイクがヨレてしまうわたしは、これを使いだしてから乳液省いてもオッケーなお肌に^^



スキンケアアイテムをこれ以上増やしたくなくて、ブースターものはなるべく使わないようにしてたけど、これは早くに最後まできっちり使ってしまいそう。だってしっとりモチモチ肌になれるんだもの・・

>>AeSTAネイチャーCセラム













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、いつもいつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。