Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

半信半疑だけど体型に変化・・  骨盤ウォーカーベルト

このままではチュニックしか着れないと嘆いたポッコりお腹とお尻が心なしかスッキリ・・
さいきん、ちょっと体型に変化がでてきた!


半信半疑ではじめた骨盤ウォーカーベルト、これたぶん、効いてるみたい!

骨盤ウォーカーベルト始めてみたころの日記→



骨盤ウォーカー 1



春先に買ったボトムスが履きはじめのころキツめだったのに、最近はお尻のパツパツ感がなくなってきたんだー♪って、だんなさんにウキウキ話したら、「それって伸びただけじゃ・・」ってゆわれちゃって

そうかそうか、伸びる生地じゃないけど多少は伸びたりするのかな・・って思ってたんだけど、違う!やっぱりヒップのあたり、余裕がある!しゃがんだときなんて、破れそうだったお尻のあたりが、今はパツッ!ってこないんだよーん。(この感覚、分かるかなぁ)

昨年の夏のおわりにウエストボタンがちぎれそうだったパンツも、スっとボタンとめれたもん。一年前どんだけお腹パンパンだったの、わたし笑 履けないと思ってたからボタンもそのままにしてたけど、早くつけ直さなきゃ笑



IMG_0354.jpg


頑丈なフックたち・・きつめに巻いてるけど、一個もとれたりしてないよ。かなり締め付け感があって、骨盤にぎゅっとヒビク!


お腹スッキリサプリを真面目にとってると お腹はへっこむけど、ヒップのあたりがサイズがダウンしたのは、やっぱり 骨盤ウォーカーベルト のお陰なのかなぁ。ギュっとしめて骨盤を元の位置に戻してるだけ、たったこれだけのことなんだけど・・

ほんと半信半疑で始めて(今もまだ信じられないぐらい)、ベルトと一緒に届いた冊子に載ってた簡単な運動を5分ぐらいしかしてないんだけど。



じつは3ヶ月ぐらい前から、メジャーが行方不明で・・・・ついでにガムテームもどっかいったまま・・

ヒップやウエスト周りがどんだけ減ったのかは数字じゃ確認できないんだけど、ボトムスに余裕がでてきたから、効果がでてると信じていいのかな。

ウエストまわりは見た目にもスッキリした気がしてたけど、ヒップまでダウンさせるとは・・!テレビの生放送中にウエストがマイナス8センチサイズダウンしたってのも、今なら信じれる(ノ゚ο゚)ノ



産後で骨盤がもどってないかた、体のわりにヒップがでかすぎのかた、姿勢が悪い方、脚を組むクセがあるかたなどなど・・・それはやっぱり骨盤のゆがみが原因らしいです・・

>>TVショッピングで大ヒット!骨盤ウォーカーベルト
















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ




関連記事
