Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


指先華やかビジュー!Harraca-アラカ-でリング

Harraca-アラカ- で初めてのお買い物。
とっても可愛いラッピングで届いたからびっくり。
自分で注文したものだから中身は分かってるけど(笑)、それでもワクワクしちゃった!


ギャラリーアラカ
 

パリに店舗をかまえるアクセサリーブランド Harraca(アラカ) は、すべての工程を職人さんが手作りで行ってるから、すべてが1点ものの仕上がり。同じデザインのものでもよーく見ると、ビジューの大きさや位置がちょびっとずつ違ってるんだって。

インパクトのあるデザインなんだけど奇抜な感じではなくって。指先がパっと華やかになりそうな、スワロやクリスタルがキラキラでかわいいものばっかり。

何よりもカラーが豊富で、色ヒトツでグっとイメージが変わってくるの。ポップな感じになったり、キュートになったりシックになったり。
今回は大人キュートとゆうテーマのもと(わたしはこのフレーズが大好き)、家事をさぼりまくって(いつものことか)画面にくぎづけで選んだのは、このリング。


ギャラリーアラカ


夏にぴったりなちょい派手リング ローズティ ライトローズ3色リング
わたしにしては冒険のピンクを選んでみたんだけど、やっぱり可愛いかった。きゅんきゅん。
光の加減で、ちょっと濃ゆめピンクに写ってしまってるけど、実物はもうちょっとくすんだ白めピンク。


クリスタル、ライトアメジスト、ライトローズの3つの石を使用してるそう。
ビジューがたくさんついてるけど、ゴツゴツしてなくて滑らか。洋服にひっかかったりすることもないし、小指にあたっても痛くない!しかも、ボリュームのあるデザインなのに軽いとこがほんっと嬉しい。



ギャラリーアラカ


薬指サイズで注文してしまったので薬指にしか入らないけど、
よく目につく右手の薬指にはめてるよ。こっちの写真のほうが、実物に近いかも。

この前、スーパーでお金払おうと思って右手でお金だしたら、全っ然知らないレジ打ちのお姉さんに、「あ、かわいい・・」ってゆわれた。もちろん私の顔のことではなく、リングを見つめながらね。
夕方のむっちゃ忙しいレジ打ちのお姉さんですら声をかけてくれる、インパクトありすぎリング。友達が気づかないはずもなく、かなり質問攻めにもあいました・・


ちょい派手リングは夏にぴったりだけど、きっと秋も冬もつけてると思う(笑)
今度はゴールド系の大人風なの欲しいな。



サイト内になるアウトレットコーナーも充実してるから、お気に入りのものがあればかなりラッキー(^○^)


>>パリ発!!人気アクセサリー「ギャラリーアラカ」






関連記事
