Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


スッポンも酵素もツバメの巣も・・ウワサの美容ドリンク BE-MAX 2010

ウワサの BE-MAX 2010
大物モデルさんたちがこぞって愛用中ってウワサの美容ドリンク。わたしの大好きなスッポンエキスも入ってるから興味津々だったの。


BE-MAX 2010

小さい、すっごく小さい!

10mlサイズの小さな瓶に閉じ込められた美容成分は、にゃんと105種類。
全部かけないけど、コラーゲンやプラセンタ、ツバメの巣やフカヒレのエキス、水溶性パールパウダー。あとは、81種類の野草酵素が入ってて、代謝機能までアップさせる内容になってるよ。


BE-MAX 2010  jpg


専用のストロー付き。ストローで飲むのは上品さを追求してるわけでなく、とってもトロリとした液体なので ストローで吸わないと飲めないんだろうな。キュっと一吸い、二吸いぐらいでおしまいだけど、注意事項をよーく読むと、ゆっくりと20~30秒ほど口に含みながら飲むとより一層効果的です。  とのこと。


初日はグイっと飲みあげて失敗してしまったけど、翌朝はしっかりスベスベ!キメ、整う!

だってモデルさんたちが、「撮影日の前日に飲みます」ってゆうドリンクだもの。お肌への吸収が早くて、しっかりと翌朝に実感できるドリンク。わたしなんて、幼稚園説明会の前日の夜に飲んだもんね(笑)。お友達は暴れる子供を抑えるのと説明聞くのに必死で、わたしの肌の変化に気づいてくれなかったけど!飲む日、間違えた!
普段なら気づくだろ、このメイクのりのよさ~。つっこんでほしかったワ。


モデルさんもこれに頼るぐらいのスペシャルドリンク。素人のわたしは、メイクノリがよくって1日中ウキウキになってたよー♪

>>BE-MAX 2010


美人貯金で「BE-MAX2010」をお買い上げいただき、「ringoのブログを見ました」と備考欄にご記入いただいた方へ、10daysシンデレラパック1包(1,500円相当)をもれなくプレゼント中だそうです。※ご応募は7月7日迄です

















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、いつもいつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ





関連記事
