Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

手の甲にもぬって寝よう・・・ホワイトニング・クリーム

ママ友との間でも話題になったんだけど、移動手段がママチャリの人って痩せてる人多い!
子供とゆう重りをのせて走ってるんだから、アクセルやブレーキ踏むだけの車より運動になってるだろうな・・。


とゆうことで、最近、ママチャリを買いました(笑) オプションで子供のせるイス買ったら、3万超えたよヽ( ´ ▽ ` )ノ  こぎまくって、痩せてやる!


チャリにのって吹き抜ける風が気持ちイーってゆってたのにすぐに暑くなってしまって、おまけに梅雨。今週、乗らないかも笑


チャリでちょっとは運動になってるかもしれないけど、紫外線に当たりまくってしまうとゆうことに気づき・・。
クリームも美白ものにしてみようと思って、Brilliant Life Products さんで注文したのが NATURE'S BEAUTY ホワイトニングクリーム



NBホワイトニングクリーム



65gの大きめサイズなので、2ヶ月以上は使えそうなぐらい。デコルテまで惜しみなくぬっちゃおう。
ニュージーランドのコスメブランド 「NATURE'S BEAUTY」 のベストセラー商品ってだけあって、透明感がしっかりでてくる実力のある一品かと。

植物成分に天然ビタミンの宝庫「ローズヒップオイル」や、羊の羊毛から取れる天然油「ラノリン」も入ってるよ。
ラノリンは、人間の皮脂に似た機能をもっているのでアレルギー反応も起こしにくく、保湿効果も高い安全な成分。

ホワイトニングクリーム
うひゃぁ、手の甲が日焼けしまくり(笑)クリームのホワイトがひきたつ(悲)
マッサージクリームとしても使えそうな適度に固めのクリーム。多めにつけてしまうと一瞬白い顔になってしまうけど、ジワっと浸透すると白さもなくってトーンが明るくなるかんじ。



海外の美白クリームなんて刺激が強いかとちょっぴり心配もあったけど、肌カブレもなく使えております。

嫌味にならない程度の軽い甘い香りも落ち着いててスキ。最近のお気に入り美白クリームなのです。・・・そうだ、手の甲にもぬって寝よう


ホワイトニングクリームの成分表教えていただいたので、載せておきます。
>> ホワイトニングクリーム



Purified Water, 精製水
Mineral Oil, ミネラルオイル
Glyceryl Stearate, ステアリン酸グリセリル
PEG-100 Stearate, ピイジ-100ステアレイト
Caprylic/Capric Trigliceride, カプリル酸 / カプリン酸トリグリセリド(中鎖脂肪酸トリグリセリド)
AHA, フルーツ酸
Glycerin, グリセリン
Octyl Methoxycinnamate, メトキシケイ皮酸オクチル
Kojic Acid,  コウジ酸
Benzophenone 3,  ベンゾフェノン3
Cetearyl Alcohol, セテアリルアルコール(刺激の無い安全なアルコール)
Rosehip Oil, ローズヒップオイル
Dimethicone, ジメチコン(シリコンオイル)
Acetylate Lanolin Alcohol,  ラノリンアルコール
Vitamin E Acetate, ビタミンE酢酸
Diazolidinyl Urea, 尿素
Methyl Paraben, メチルパラベン
Prophyl Paraben, プロピルパラベン
Disodium EDTA, 二ナトリウムEDTA
Fragrance 香料






jannelyフェイスエッセンス


美容液はコレがお気に入り!Janelle フェイスエッセンス

ニュージーランドの羊の上質なプラセンタを高配合。ほかには、ビタミンEや、DHA、グレープシードが入ってるそう。


美白強化月間のため、今は2プッシュを朝夜ヌリヌリ。

使うローションにもよるんだけど、しっとりタイプのローションのあとに使うと、ちょっと重たさがあるかも。
でも、じっくりじっくりハンドプレスで押し込んだら、表面サラサラ肌になるからメイク前でも大丈夫。フワ~っと透明感がでてくすみ肌も一掃!即効性のある美容液だけど、こちらも刺激なく使えてる^^


翌朝もくすみもひきずってないから、この2つはほんと私の肌に合ってるな、と。
美白ケア中心にしても、荒れて頬の赤味が目立つとか、パキっと肌表面が乾くようなパリパリ感もなくって、保湿ケアと同じようにおだやか~に使えるの。毎日使うなら、この穏やかさは大事かと。


Janelle美容液も50mlあるから、なかなか減らないよー。夏本番は3プッシュいっとこうか。

このセット、しつこいくすみ肌にオススメです。




ニュージーランド限定のシーププラセンタ配合コスメやサプリ、マヌカハニーなど 話題のニュージーコスメはここで手にはいります。

>>Brilliant Life Pproducts

6月26日まで、サッカーワールドカップのキャンペーンやってるよ!
5000Pゲットできちゃうチャンスなの。
詳しくはコチラで →






関連記事
