Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



ツッパリしらず~アロマブランドクレンジングローション NUDY FACE マシュマロローズ

ソファでダラダラしながらメイクオフできるクレンジングローションがスキ。
溺愛してるのは サンシビオ だけど、ローズの香りの NUDYFACE クレンジングローションもよかった!



NUDY FACE マシュマロローズ


アロマテラピースクールやサロンを運営するアロマテラピーブランドの ライブラナチュテラピー から発売された NUDYFACE ヌーディフェィス マシュマロクレンジングローション

アロマブランドのこだわりの香りは、高貴なダマスクローズ。甘く柔らかいローズの香りは、もちろん合成ではなく天然植物からの香り。ラベルの可愛さにもきゅんきゅん。



NUDY FACE マシュマロローズ



コットンにたぷっと含ませてね。

カムカムの果実やザクロエキスが入ってるって。カムカムエキスは、ビタミンC含有量が世界で一番多く含まれてるってゆわれるスーパーフルーツからとれるエキス

含有量はレモンやオレンジの50倍以上ってゆうからあなどれないエキスよ。天然のビタミンは合成のものよりパワーがあるってゆうから、クレンジングでニキビ対策や透明感もうまれてきそう。


ポイントメイクもオフできるって書いてあるんだけど、アウチッ・・目にしみる!
リップはスルっと落ちるんだけど、目のキワにあてると涙ポロリ。ラメはたくさん使わないとオフできないからコスパも悪くなってしまうので(もったいない!)、 ポイントメイクは専用のものを使ったほうがいいのかも。


目にしみるんだけどファンデ落ちはいいし、クレンジングしてお風呂までに時間があいてもツッパリ感がなくて、クレンジングしてたこと忘れてみたり。もう1回クレンジングしそうになって アレ?って思うのね

毎日使っても肌がゴワつかなくて、調子よく使えてる!お風呂上りの肌もツルっとしてて、このクレンジングは大丈夫って思えた!


仕事で疲れて一分でも早く眠ってしまいたいときは、ふき取りのあと洗顔ナシで→美容液→クリームでお手入れ終了してしまっていいんだって。エッセンシャルオイルがはいってるから、ハーブローションのような役割も果たしてくれてるのかな。働く女性の心強い味方!


珍しくミニな30mlサイズがあるから、ちょっとしたお泊りのときとか便利そう。プレゼントにも可愛くてグー!アロマ好きのお友達にはかなり好評だと思います。


>>サッと拭くだけクレンジング化粧水ならNUDYFACE

















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ



関連記事
