Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

やつれた顔もふっくらに。エイジングケアサプリ  セルメブーク

来月は誕生月なのに、全然ウキウキしてこないヽ( ´ ▽ ` )ノ

せめてお肌ぐらいはピカピカにして向かえようと、今年は早くからお高めサプリを投入! 下がりがちなテンションに気合を入れよう。


セルメブーク



箱の中に箱、その中のサプリは個包装になってて、頑丈な包装のサプリ。

30歳からのエイジングケアサプリ セルメブーク 。 
体と肌に働きかけて 上質な透明感と健康的な美しさをひきだしてくれるって!



セルメブーク


白とグレーの2種類のサプリが入ってるよ。


白サプリは<ボ・ル・コウ>。
抗酸化物質を多くふくむヴォーグルシアンメロン抽出物エキスや、紫外線などで傷ついた細胞を修復するとゆわれるキャッツクローエキスが。


グレーサプリは<ポ・ラ・ボーテ>
おなじみのプラセンタやセラミド配合。美肌効果が高いとされてるアーティチョークや、メラニン色素を抑制するエラグ酸を含むザクロなど、美肌にがっつり働いてくれそうなエキスがたっくさん!



セルメブーク


1袋に2粒ずつ入ってるから、合計で4粒。

最初は スベスベ・・・・・・かな?ってぐらいの気持ちだったけど、欠かさず飲んでたら、しっかりとお肌がスベスベになってきた!ざらついたとこが不思議なぐらいにスベスベ。

ホッペのあたりを触ると肌がふっくらして弾力があって、ハードな毎日送ってても顔がやつれてみえないのってスゴイ!
たいして疲れてないときでも顔がやつれてるときがちょくちょくあるから、本気で疲れてくるとすぐ老け顔になってしまう!ハードな毎日でも、このサプリがあればいい肌状態が保てそう。たくさんの美肌成分の相乗効果で、しっかりスベスベ肌になれる~。


値段が高いものがいいものだとは思ってないけど、これはいいものなんだろうな。美容専門医監修のもと作られたエイジングケアサプリは、疲れた肌もふっくらさせてくれて、やつれた顔にみえない!

続けるにはお財布と要相談だけど、とりあえず誕生日はピカ肌で迎えられそう。


CELME.BOUQUE.JAPAN セルメブーク
>>CELME BOUQUE














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ










関連記事
