Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

また惚れた、やっぱりこれがスキ。上質コラーゲン すっぽん小町

アイラブすっぽん。飽き性のわたしも3袋めです。

飲み始めたころの の肌がピーンと張るようなリフトアップとか透明感とかがなくなってきて、ここんとこちょっと飲むのオサボリしてて。2週間ぐらいあいたのかな・・また飲み始めたら、ここ数日でお肌がグっと調子よくなった。効きにくくなったら、ちょっと間をおくのもいいのかも?


すっぽん小町



最初のころのような驚く効果はなくなってきたけど、やっぱり手放せず、手元には置いておかなきゃ気がすまないサプリ。
すっぽんエキスが2940円とゆう格安で手にはいるってとってもありがたい存在です。


すっぽんサプリを飲んでるって友達にゆうと、ドンビキされたりニヤニヤされたり。いやいやそうじゃなくって、コラーゲン目的だから・・!

いつものコラーゲンサプリとここまで効果が違うのは、すっぽんの甲羅とか血とか・・すっぽんが丸ごと入ってるからなんだろうなぁ。漢方薬にも使われるぐらいのエキスだから、お肌だけじゃなくって体も元気にしてくれてるんだと思う。もともと朝が弱くて、友達にもウンザリされてたほど目覚めの悪いわたしが 一人で5時とかに起きれてるのってキセキに近い事実。これもすっぽんのお陰?



すっぽん小町


何度も書いてますが、1袋に62粒。1日2粒、1ヶ月を31日で計算してあるから、62粒。ないよ・・・1ヶ月を31日で計算してくれてるとこ、なかなかないよー笑 28日で計算してるとこだってあるもの。

1ヶ月を31日で計算してますから!って大きく書いてないとこも好き笑

寝起きがよくなったり、疲れにくくなったり、お肌ぷるぷるになったり。すっぽんには助けられまくってるかも。若いころに飲んでたらこれほどにまでハマらなかったかもしれないけど、30代のボディにはよく効く!これはホントおすすめしたいサプリです。



すっぽん信者になってみたいかたはコチラから~

>>コラーゲンでスッピン美人★100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円







関連記事
