Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

Sサイズでも1ヶ月もってるかも。人気ヘアエッセンス。

マークス&ウェブの豚毛ブラシとグラマラスカールのブローローション。そしてラサーナ海藻ヘアエッセンス。
わたしの定番としてるスタイリンググッズなり。


ラサーナ 海藻ヘアエッセンス


ブローローションだけはあんまり浮気もなく、グラマラスカールを5年以上リピ。ピンクと黒、気分によって使ってます。
この前、ついつい買い置きを忘れてしまって、薬局でよさそうなの選んで使ってたんだけど、3日目ぐらいからブローしても髪の毛がヘニャってしまって。コテで巻いても夕方にはダランとしたカールになって、やっぱグラマラスカールっていいんだなって再確認。


ラサーナ 海藻ヘアエッセンスはもう説明不要のアウトバストリートメント。
タオルドライした髪にもみこむようにつけるだけで、サラサラヘア~ン。


一般の海藻エキスの10倍のミネラルをもつ、フランス ブルターニュ地方の海藻を使用した海藻ヘアエッセンスは、オリーブやローヤルゼリーなどの美容成分も含んだ人気のヘアエッセンス。

わたし、いままでは毛先にちょいちょいって軽くつけるぐらいだったんだけど、
しっかりもみこむようにつけたほうが、指どおりよくサラフワな髪の毛になることが分かった!

毛先は多め、あとは手のひらに残ったぐらいの量を髪の内側にももみこむ!サイトにはなじませますって書いてあるけど、髪の内側にもしっかりもみこんだほうがいい・・・と思う(笑)これでサラサラヘア~ン(2回目ね)


ラサーナ


これは2プッシュぐらい。じゅわんと伸びるから、手のひらにのばして使ってくよ。
オイルだけどしっかり乾かしたらサラサラっとして、トップがすぐにへたるわたしのヤワ髪でもグッドな仕上がり。


大きなサイズもあるけど、Sサイズでもけっこう長く使えるので嬉しいかぎり。わたし、1ヶ月以上はもってるかも。髪、少なすぎ?
紫外線に気をつけとかないと、わたしの髪まじで金髪になるから!ダイレクトに潤いを与えてダメージを防いでくれるアウトバストリートメントは、これからの季節、絶対欠かせないよぉぉ。



Yahooビューティー 通販コスメヘアケア部門で1位の実力派ヘアエッセンス。
お手頃なお値段でパサ髪を復活させてくれるよ!

>>ラサーナ・海藻ヘアエッセンス




ラサーナトライアルセット

トライアルセットにヘアエッセンス10mlサイズがついてるから、最初のお試しにはシャンプーもついてるトライアルからがいいかも!今はトライアルが新しくなって、もっと使いやすい容器になってる。いいな。

>>ラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセット








関連記事
