Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



牛の初乳の免疫サプリで強い体作り。

美味しいチョコをオマケでつけてくださる Brilliant Life Products さん。
ニュージーランドのコスメやサプリ、ハチミツを取り扱ってるショップだよ。


Brilliant Life Products さんのオマケ!素敵チョコ


以前も書いたんだけど、Brilliant Life Productsさんで注文した商品のレビューを書いたら、次の注文のときにチョコがもう1枚つくの。ビッグなチョコがもう1枚・・・チョコ好きには夢のようなサービスなのです。

今回のチョコはミルク味が1枚と、フルーツとナッツいりのチョコ!どっちも美味しい、ナッツさいこう!
どんなチョコがやってくるかは、届くまで毎回ワクワクの日々。商品より先にチョコを確認してしまうことは、ブリリアントさんにはヒミツです。


10000円以上の購入で羊の羊毛からとれる「ラノリン」配合のクリームもオマケで入っております。
15000円以上の購入でプラセンタクリームもオマケ!一応ハンドクリームとはなってるけど、全身に使ってOKのマルチクリームなんだよ。

素敵オマケがボンボンっとダンボールに入ってて、到着までが毎回楽しみなの。

普通だったらトップページにドカンと書くような、ハンドクリームやチョコのオマケのこと、サイトにはサラリとしか書いてないから見逃してる方もいらっしゃるかも。
そうゆう控えめなとこも、スキだけど!




コロストラム 免疫サプリ


前回、ミルク味の コロストラムサプリ(免疫サプリ) を子供が食べないって書いたんですけど・・
このあたり に書いてます。)

マルコさん(うちの娘)はミロも飲めないぐらい牛乳が苦手で、このサプリも「クンクン」ってにおってぜったい口にいれようとしなかったのに(犬か!)、先日、何を思ったのかポリポリ食べました笑
わたしがポリポリ食べてたら「いるっ」ってゆうから1個渡してあげたら、クンクンにおって(なんでにおうのかな?)、口にポイと。それから毎日のように食べ始めました^^
あいかわらず牛乳は飲みませんが、このサプリのミルク味は大丈夫みたい。
牛の初乳がギュっとつまった栄養満点サプリ。これで、強い体になっておくれー!

なんか嬉しかったから急いで書いちゃった。ミルク嫌いなお子様にもオススメしちゃいます。

>>コロストラム(免疫サプリ) 180粒


ニュージーランド限定のシーププラセンタ配合コスメやサプリ、マヌカハニーなど 話題のニュージーコスメはここで手にはいります。

>>Brilliant Life Pproducts









関連記事
