Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

SUQQUで小顔宣言

SUQQU1.jpg


尊敬している田中ユクコさん。
その昔、造顔マッサージをDVD見ながら自己流でやってみたら顔が炎症をおこしてしまったんだけど、先日、SUQQUのBA嬢に顔筋マッサージしてもらったら顔がシュっとひきしまった!鏡にうつってたのは、卵型のアゴくっきりのわたし。こんなフェイスライン、ひさしぶりに見ちゃった。
BA嬢にもまれまくったわたしの肌は、赤くなるどころか素晴らしい透明感が湧き出て、フェイスラインがキュッ!



自己流でやったときはこんなリフトアップなかった・・ってつぶやいたら 「このマッサージクリームがないと、ここまでは(リフトアップ)できません」ってニッコリ。そういやあのときはそこらへんにあった、こっくりなテクスチャのクリームを代用してマッサージしたんだっけ。

もう1度、造顔マッサージにチャレンジしてみよう!そして、本気の小顔をゲットしちゃおうと固く決意した2010年初夏。マスキュレイト マッサージクリームお買い上げ。



SUQQU マスキュレイトマッサージクリーム


クリームとスパチュラ、専用のスポンジクロスがセット。ちょっと固めでいい香りのクリーム。こっくりしてるけど、ベタベタな感じはないんだよ。けっこうな量を肌にのせてマッサージするんだけど、クリームが肌に吸収されるからしっとりとした肌になれるよ。


お昼ぐらいにマッサージしてもらったあとメイクしてもらって、夜の9時ぐらいにメイクオフしたらときに感じた滑らな肌スベスベ感には参った。今までもじゅうぶんスベスベだと思ってましたけど、それの2倍はスベスベだったはず。

そのときの保湿はローションと乳液だけだったのに(SUQQUのね)、潤いがずーっと続いてたヒミツはマッサージクリーム。マッサージ後のクリームを専用のクロスでふきとっただけでも、むちゃしっとりしてたもん。

帰宅してから、限定の300gサイズのほう買っておけばよかった・・ってちょっぴし後悔。


1回ぐらいじゃマッサージのコツはつかめないから、次回のマッサージは2週間後にしっかり予約。それまでにマッサージ法覚えなきゃな・・


体整形マッサージ
体整形マッサージはDVDでも分かりやすいよ!さぼってるけど3日に1回ぐらいはやってるかなぁ・・1週間ぐらいで、マッサージ法も覚えれたよ。確か。
夕方パンパンな脚でも、これをやると翌朝はつま先の細い靴がはける!脚むくみさんでご覧になってないかたはぜひ、一度・・
>>田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)





マスキュレイトマッサージクリーム 300gサイズ限定発売中。
>>イセタンビューティ<SUQQU>















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
