Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大本命スリムマシーン  ボニック

お顔の引きしめはSUQQU。ボディの引きしめはこれに任せた! 美顔器メーカー エステナードから ボディ用マシン ボニック が登場したんだよ~。

携帯専用サイトはこちら!
>>ボニック


筋肉がめっちゃぷるぷる震えるの。ぽっちゃりな太もも、どうやったら引き締めることができるんだろって悩んでたのに、これでケアしたらなんとなくほっそりと見えるからびっくり。こんなにちっちゃいボディでも、中身はすんごいパワフル!



ボニック


ボニックには2つのヤセ機能が。

・超音波の力で1秒間に100万回の振動を与える超高速マッサージ機能!

ハンドマッサージ以上にリンパの流れや新陳代謝を改善。お肌を柔らかくして、脂肪を分解しやすい状態につなげていくよ。

・微弱な電流を筋肉に流す EMS機能!

体に害のない電流EMSを流すことによって、激しい運動をしなくても筋肉が鍛えられる機能。
筋肉運動によって脂肪がエネルギーとして燃焼されて、ヤセやすい体に。




ボニック


スイッチ類はここに。説明書を1回読んだら分かるぐらい、簡単な操作で使うことができるよ。
ヘッドの部分は7.5センチのビッグサイズ!ヒップやウエストにがっつり密着させて、ぐいぐいマッサージしておこう。

嬉しいことに、ボニックは防水仕様!体が温まるバスタイム中に使うことをオススメされてます。浴槽の中では使わないでね。



EMS機能がとにかくぷるっぷるに振動を感じる!一番強いモードだとズンズン感じる振動がイタイぐらい。弱いモードでじっくり肌にあてて使ってるよ。

太ももにあてたら、つま先までぷるぷる(笑)肌が痒くなったりはしないけど、最初はびっくりしちゃった。このブルブルな振動、効いてると思う。

太ももヤセには太もも内側の筋肉を鍛えろってゆうけど、運動で鍛えようとするとめちゃハードだったから・・こんなに手軽に筋肉使うことができちゃって嬉しい!




ボニック


スリミング効果を相乗させる専用のジェルは、伸びのいいさっぱりとしたジェル。(使うときは、ボディにジェルをつけたほうがいいらしい。)
天然ハーブやEGFなど、美肌効果にも目をむけてるプロ仕様のジェルなんだって。時間がないときは、このジェル単体でマッサージするだけでもいいそう。


今年の夏大本命のスリムマシーンは、980円。美顔器のようにジェルは定期で3回買わなきゃいけないけど、このジェルも本格派なものだから まぁいっか。



充電式のコードレスタイプだから、どんな場所でも使えちゃう。テレビ見ながら、電話しながら、ストレッチしながら・・・の、ながらダイエットも可能。夜は、子供が本を読めってうるさいので、わたしは本を読みながら太ももやらお腹やらにズンズン響かせております。昨夜は「みにくいあひるの子」を読みながらのマッサージでした。音もうるさくないから、子供も嫌がらない(笑)

ジェルも洗い流さなくていいし、お風呂上りにサっとできてラクだよ~!洗い流さないといけないのって、簡単なようで面倒・・ちょっとでも面倒って思うと、手が伸びにくくて継続できないもの。


今度はちゃんとサイズはかって、使用前と使用後でどんくらい引き締まってるかチェックしてみようっと。
薄着の季節は始まったばかり。今まではもじもじしながらショーパン履いてたけど、堂々と脚をだせるように太ももスリムにさせなくては・・


>>超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!



携帯からチェック!
>>全身のお肉をもみ出す!
最強ダイエットマシン「ボニック」















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。


set4-line2.gif


おきてがみ


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。