Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



不思議なパワーストーン・・お水が甘く?

毎日飲んでるお茶やお水を、パワーストーンのマグで飲んだら運気もアップしちゃうかも?


不思議な翡翠マグ


これ、翡翠の粉末が練りこまれたマグカップ!

翡翠とゆっても宝石として扱われてる翡翠とは別物で、マグに使われてる翡翠は、韓国・春川で採取された白い石のことなんだよ。白い石のほうが歴史は古く、多くの効果が期待できるとか。


韓国で白い翡翠は 「国民的健康グッズ」として、昔から愛用されてるパワーストーン。

研究所が試験を行った結果、高脂血症、精子濃度、高血圧などが改善されたってゆう効果がでてるんだそう。にゃんとも不思議な石らしい。

マイナスイオンもびしびし発生してるので、これで飲むお茶がまろやかになったり、鼻や舌の敏感なワンチャンたちが翡翠マグのお水を好んで飲んじゃったりするんだって。


お味噌汁とか煮物とか。たくさんお水が必要なときは、鍋に水をはって、このマグカップを浸けておくと(半日ぐらい)、マイナスイオンたっぷりのお水ができあがるよ。鍋にマグを浸けとくなんてびっくりな発想だけど、今度やってみよ。料理下手なわたし、せめて水ぐらいは美味しいもの使わなきゃな。


右手用のマグカップとゆうことで、左手でもつとなんとなく違和感あり。両手用のタイプもあります。



青雲舎 翡翠マグ


わたしは水道水で試してみたよ。

普通のマグと翡翠マグに水道水をいれて、冷蔵庫で4時間ぐらい放置して飲み比べ。確かに翡翠マグのほうが水道水の匂いが消えてるし、なんとなくお水が甘く(?)感じたような・・


このお水でコーヒーも作ってみたんだけど、こうすると味の違いが分からない(笑)あいかわらずの舌の鈍さだけれども、味の違いはなくても、たくさんのミネラルが体に吸収されたはず。そうに違いない。


渋いお茶がまろやかな味になったり、翡翠マグのお水で育てた花は長生きするってクチコミもあったし、わたしの鈍い体にも少しずつ、少しずつ、いいものが吸収されていくはず。翡翠のパワーは半永久的なものらしいから、割らないように大切にしなくちゃ。


翡翠マグのコンセンプトは、「翡翠の山の名水をご自宅で」とゆうことらしいけど、不思議な石が運気まで上昇させてくれそうな気が(笑)


長生きしてほしいご両親へや、パワーストーン好きのかたへのプレゼントにも最適。

類似品や模造品もあるそうですが、韓国・春川 の翡翠を使ったグッズは青雲舎だけの商品なのでお間違えなく~。

>>青雲舎  翡翠マグ
















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、いつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ



関連記事
