Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


シミに悩む私は 『赤から導入』

ドクターシーラボの導入美容液 「赤から導入 アクアインダーム
を使用してます



導入美容液ってゆうと、思いつくのがアクアリーフAODエッセンス
だったり、アクアレーベルだったり。
クチコミでも評判が良かったから気になっていた 導入もの。。


こちらの導入美容液は、シミとか乾燥とかアンチエイジングとか
そういうひとつだけに効く美容液じゃなくて、古い角質を除去して、
お肌を柔らかくすることで次に使う商品の浸透を高めてくれる
美容液なんですね。



私は ただ今美白シリーズの化粧品を使用しているので
美白効果をもっと高めたくて、コレを使ってみました。

DSC01127.jpg



スポイドでチュッと吸い上げて手のひらにとるんですね。
うん、衛生面でも良いですねぇ

DSC01133.jpg




トロミのある美容液を1~2滴、顔につけてみたら、なんかしーっとり。
その後は、いつもと同じお手入れしてみたんですね。
手のひらで 押し込むように化粧水をつけてると、いつも以上に
ペタっペタッっと手のひらがくっつく感じ。
美白を期待してたけど、保湿も期待できそうだ

朝使用して、お化粧の邪魔にもならないし、いつもより保湿も
感じたので継続して使用するつもり。
シミにも早く効果がでるといいなあ。


ドクターシーラボさんは アクアコラーゲンゲルがとっても有名ですよね
この商品もとっても気になってきたのでした

使用レポたくさん載ってます^^↓↓
赤から導入 アクアインダームHP








人気ブログランキングへBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant
応援ありがとうございます
ホント、励みになっております!!





関連記事
