Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


便秘と下痢をくりかえすお腹に。ラブレスルーおすすめ。

欠かすことができないお腹すっきりサプリ。
たまに激しいサプリでドカンとだして、お腹をびっくりさせたりもするけど、毎日のむものは穏やかなのがイチバン。腸内環境を整えて、便秘と下痢体質からオサラバしたい。


ラブレスルー


いまはラブレ菌飲んでる!

味噌や醤油、漬物などの醗酵食品に含まれてる植物性乳酸菌は、強い生命力をもってるのが特徴。
便秘や下痢をくりかえす環境の悪いお腹でもしっかり腸で働いて、悪玉菌の増殖をおさえるなどの腸内環境に役立つ乳酸菌!


京都名物のすぐき漬けから発見された植物性乳酸菌「ラブレ菌」 に 「アカメガシワエキス」 がはいった ラブレスルー(R) 、これも地味ながらじんわり効いてるっぽい。


ラブレスルーは、ラブレ菌をさらにナノ化した「ナノ型ラブレ菌」を仕様してさらにパワーアップしたもの。いままでラブレ菌とは一味違うはず。



さらっと書いたけど、「あかめがしわえきす」ってなんだろう。

漢字でかくと、赤芽柏。日本の温暖な地域に自生する落葉高木樹で、新芽が赤いことから「アカメ」ってよばれるようになったそう。
昔からアカメガシワの樹皮と葉は、胃潰瘍などにいい薬草とゆうことで民間薬として重宝されてきたんだって!


研究がすすんで、最近では便秘や下痢の腸のぜん動運動を整えることが判明。ラブレ菌とアカメガシワエキスのタッグで、毎朝スンナリお通じも夢じゃない。



ラブレスルー

★快朝宣言!ラブレスルー(R)★


小粒なサプリを毎朝4粒。1袋は14日分サイズ。

いまね、嬉しいキャンペーン中!2袋購入すると「ラブレクリスタル」(清涼飲料水)が2本オマケだよ~。ピンク色のジュース、おいしそうだった。


いま、1袋めが終わったぐらいだけど、地味ーにおなかの調子がいい♪
ドカンと出るとかはないから分かりずらいけど、意味もなく下痢になったりもせず、お腹パンパンの便秘もなく。気づけば調子いい毎日!そう、毎日のむならこれぐらい穏やかな効き目がいい。


お腹の悩みって便秘だけじゃないものね。
わたしは緊張するとお腹がゆるくなってしまう傾向が。大好きな人と食事にいくと必ずお腹が痛くなってたことを思い出した笑。ご飯でも緊張してた、可愛いわたし(うふ)
会うだけで緊張してたカレと結婚したわたしですが、今は会話がなくて2人きりになると胃が痛くなる毎日。




便秘と下痢をくりかえしてしまうお腹環境のかたに。ほんとに地味に働いてくれるので、とりあえず1ヶ月は試されることをオススメです。

>>ラブレスルー(R)☆ラブレ創健













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
